ジムカーナ練習会第4ラウンド♪・・・


↑クリックすると拡大してご覧いただけます

昨日の5日は「やんちゃなオトナの日!」とゆーことで(笑)ジムカーナ練習会・第4ラウンドで富士SWをみーんなで走ってました♪
満員御礼いただき、ご一緒だった皆さん!毎度ながら楽しい1日をありがとうございましたっ!!!
アタックヒート結果を掲載しましたのでご覧くださいね(^^)
風景写真もフォト蔵に掲載しましたっ。
またまた府川さんのご協力で、今回も走行時の迫力ある写真をもご覧いただけます♪
・・・すごーい枚数なので(1800枚!)数日に分けてアップかけますので、ちょこちょこ見に来てね(^^)
フォト蔵は、会員登録した後、「NTL山ちゃん」(←NTLは全角です)まで友達申請を送ってくだされば閲覧できるように設定してあります(^^)

アタックヒートでの皆さんの競技展開には大興奮で、、、
のどはガラガラ・・・う、裏返ってのどが持たなくて、、、ゴメンナサイですっ。
どのクラスも見ているだけで楽しませていただきましたっ♪
やっぱり、ジムカーナは面白いっ(^^)♪
皆さんが、笑顔をくれて、笑いをくれて、
運営進行にご協力いただいて、お気遣いもいただいて、
スタッフもパイロン修正に一生懸命走ってくれて、旗振ってくれて、計測してくれて、
あっりがとーでしたっ(^^)!

さぁて、、、次回は6月2日なんですけどね、、、
梅雨、、、、、、、、、、、、、、、ですかねっ?
ちなみに今年は、今のところ全ラウンドがとても良いお天気♪ですっ!!!
関連記事
FC2プロフィール
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR