もう…ムリ。

み、皆さん、お元気ですか?ですか?…本当にお元気、ですかぁぁ??

私はもう、お手上げ!でありんすっ。すっかり大掃除は諦めモード突入。。。
でも窓拭きくらいはしないと、福の神様が来ないし。。。
カーテンくらいは洗わないと、気分的にはスッキリしない。。。
あ、電球だって切れたまんまじゃん、交換せねば。。。

だが。しかし。残されている時間は…ないのよ。ほとんど…ないの(><)。
仕事も月末処理しないと。
ベランダの修理もドタバタしてる。
それから…アレとかソレとかコレとか。。。

ヤバイっ、気持ちだけが焦りはじめましたっ!
パニックなる前に、自分に宣言してあげよっと。


大丈夫、大丈夫!なんとかなるから、さっ!
どーであろうと、除夜の鐘が鳴れば、新年はやってくる、のさっ!

ってことで、主婦業は放置して仕事のみ専念します。。。(^^;)
ニュートンさんは29日まで営業中♪ 

関連記事
FC2プロフィール
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR