全日本ジムカーナin名阪♪・・・

皆さん、お元気ですか?
3日間の遠征から午前零時あたりに我が家へ戻った私・・・荷物を部屋に置いたとたん、ぱっぱと服を脱ぎ捨て脱ぎ捨て布団に潜り込むまでの時間、ほんの3分。。。
そこから14時間「ねむりババァ」で人間バッテリーを充電し、やっとこさ15%回復ですっ(^^;)

全日本ジムカーナ選手権・第3ラウンドin名阪っ!
今回も金曜日から、ビデオ撮影係で現地入りしてきました(^^)
・・・今回はゼッケン順のパドック、それに参加クラスも違うから18番・86番・127番とバラバラなので、
なんだか気持ちだけが忙しなくて、別に大したこと手伝っていないのに疲れちゃいました(^^;)
暑かった金曜日もあれば、雨に寒かった日曜日もあり・・・。
私にできるサービスは限られていますので(笑)、
まぁ、なんだな、緊張を和らげに(←集中を妨げに?とも言うのかっ)いる。よーなもんだっ(^^)
会場にいた全ての皆様に、お疲れ様でしたっ。
特に、主催者の・・・現場のスタッフの皆さん!本当にお疲れ様でした(^^)
雨に濡れて寒いであろう中、退場時まで皆さんからのお見送りをいただき、
内心「温かいコーヒーくらい配って差し上げたい・・・」と思いながら会場を後にしました。
お世話になりました・・・また来年!よろしくお願いします(^^)


PN2クラスで初優勝を飾った、タカちゃんっ(^^)♪
「いつかあの舞台で走りたい」という憧れが、
いつのまにか「あの舞台の一番高いところに立ちたい」という目標に変わり、
そしてその目標だった「輝く場所」に立つことができた喜び・・・
初優勝って、誰もが皆、嬉しい(^^)!!!
応援するまわりのみんなも、とっても嬉しい(^^)!!!
おめでとうタカちゃんっ♪ 

20130519-2.jpg
写真提供;Itoさんありがとうございます♪
N2クラス10位で終えた、ユウ(^^)
第1ヒートでのこの順位を挽回するべく第2ヒートへ賭けるものの、
お天気は少しも回復することなく本降りとなり完全ウェット。。。
だからといって「生ぬるい走り」をするユウじゃないので、
ウェット対決の中ではぶっちぎりタイムでしたが、ね(笑)
次の北海道ラウンドでは、鳥肌の立つ走りとサイコーな笑顔をお土産に持ってきてねー(^^)!!!

20130519-3.jpg
写真提供;Itoさんありがとうございます♪
SA2クラス15位で終えた、よーちゃん(^^)
全日本に参加して3回目・・・今回が一番ドキドキ緊張したらしいっ(笑)
ユウと同じく、第2ヒートはウェットでのトライでしたが、
こっちのほうがイキイキと「よーちゃんらしい」走りをしていたよーな???(笑)
表彰式時のジャンケン大会でタイヤをゲットしてしまう、なーんか「持っている」ヘンな子(笑)
次回は仙台ラウンドに出場予定・・・目指せ・入賞!でがんばろー(^^)!!!

しかし、、、この3人は、ほんとーに「3人3様」で個性がそれぞれっ(笑)
・・・トン吉・チン平・カン太? ・・・これは時代が古いかっ。
・・・だんご3兄弟? ・・・これはみんな個性が一緒だしっ。
・・・良い子・悪い子・フツーの子? ・・・そーゆうことではないっ。 
・・・太陽と月と星? ・・・んなキレイなわけないじゃんっ!!!

とにかく面白い、同年代の3人組・ですっ(^^)
参加している3人の、
屈託のない笑顔を嬉しく思う時もあれば、悔しさ滲ませる眼差しにココロ痛くなる時もあり・・・。
毎戦ごとに少しずつ「たくましく」なっていくであろう3人を
お楽しみに・お楽しみにっ(^^)!
関連記事
FC2プロフィール
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR