タイヤかぁ…

皆さん、お元気ですか?
…先ほどまで月末処理してて、疲れちゃったよ(^^;)…請求書ばっかりでさむっ!!!

明日の土曜日は雨だと思っていたので、日曜日の練習会に向けて今日のうちに
マイケルの準備でもしようと考えていましたが…もうこの時間だし、やる気モードはゼロですっ。
最近の山ちゃん、頭の中で「どーしようかなぁ…」と考えているときは
たいてい「挙動不審」な行動を取るそうで(^^;)、あっちでブラブラ・こっちでブラブラ。

ブラブラしているうちに見つけた、ガレージにあったSタイヤ↓

タイヤって、その減り方を見てみると色んなコトを伝えてくれて、面白いですっ。
私のタイヤの使い方なんて、まず、とにかく、
その、、、なんとも、、、ひどいっ。 でへへっ(^^;)。。。
「どーやったらこんなふうに減るの?」とマジ顔で聞かれたときには、
それを私が聞きたかったのよ?と苦笑いしたこともありっ(><)
上手いドライバーのタイヤの顔って、ほんと、キレイなんだよなぁ。。。

…と。 ブラブラしているうちに、タイヤをボーっと見ていて10分経ってしまいました。
そろそろ社長と工場長に「不審」思われそうなので、
仕事に励みます…(あーぁ、今日はやる気が全然ナイっのだよ。。。)
関連記事
FC2プロフィール
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR