ジムカーナな日曜日♪・・・

皆さん、お元気ですか?

ジムカーナ練習会にご参加いただいた皆様、ありがとーございました(^^)!

↑写真をクリックすると拡大してご覧いただけます♪
梅雨空もぶっ飛ぶ、みんなの笑顔がサイコーでしょっ(笑)
久々にスタートラインで旗振って、みんなの真剣な眼差し見て・走り見て、楽しかったぁ(^^)
アタックヒートの結果を掲載しましたので、ニュートンHPからご覧くださいね♪
今回はちょっとしたビデオ撮影があって、ご参加いただいた皆様にご協力いただき、感謝です♪
このビデオ、「ジムカーナをやってみたい」という初心者のために作られる
競技会や練習会に出る1日を記録する「マニュアル本」みたいな趣旨に作成されますっ。
今回も参加者の中には、まったく初めての方や・まだ2回目の方もいらしたので、
そーゆう方々にもお役に立つビデオになるのでは・・・と、思っています。
土手の上から長い時間ジーっとジムカーナを見ていたギャラリーさんも、
会場で遊んでいた子供達も、
ネット検索で「ジムカーナって何だろう・・・」と調べている人も、
1人でも多くの方が、このモータースポーツを楽しんでくれると、良いですねっ(^^)
・・・と、話がそれましたが、そんなこんなにご協力いただき、ありがとですっ!!!
そして、ただ会場に遊びに来ただけなのに、
突然マイク持たされたり・飲み物サービスのテント番させられたり、
計時室でPC打たされたり、受付やらされたり・・・な皆さん、ありがとうございましたっ(笑)
でへへっ(^^;) ・・・いつもNTLは、こーやって誰かさんに助けてもらう、
本当にずうずうしくて・幸せもの♪・・・でーす(笑♪

そして!・・・時、同じくして新潟の地で開催されていたジムカーナ関東地区戦に出場していた4名のチーム員。
現地の結果が次々とスマホに速報で送られてきてたんだけど・・・
ぜんぜん返信も出来なくて、ほんとゴメンねっ、みんな・・・(^^;)
(↑ラインの着信音が計時室で鳴りっぱなし(笑!)
気になりつつも、やっとゆっくり見たのは帰宅後のことでした・・・)
20130602-2.jpg
↑写真をクリックすると拡大してご覧いただけます♪
タカちゃん、PN2クラスで今期2度目の優勝っ!!!
実は某SNSサイトにも、お友達の方々から「おめでとう」メッセージをいただいており(^^)
チーム員の優勝の瞬間を、この目で見ることが出来なくても、
こーやってたくさんの方々が気にしてくれて、一目置いてくれていて、
私や社長にいつでも・どこでも届けてくれる・・・こんなに嬉しいことはないですっ(^^)
・・・何より、「かっこいい走りだった」とか「ゾクゾクする走りでした」とか
「魅了する走りでしたよ」なんて・・・そーゆう走り・そのものが、とにもかくにも嬉しいっ♪
タカちゃん、おめでとう(^^)
みんなも、遠方までお疲れ様っ!!! これからも「魅せる走り」を目指していこうねっ(^^)♪

・・・とゆーことで、
本日13時間の爆睡から目覚め、もーすぐ新潟組のチーム員がビデオもって来る時間・・・。
お店に出てきまーすっ(^^)!


関連記事
スポンサーサイト
FC2プロフィール
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR