写真、いただきました(^^)…

雨が止んだぞ♪ 洗濯物、片付けるぞ♪ ・・・と思ったんだけど。
めちゃくちゃ気温とともに体温も上昇し、カラダぐったり(^^;)…梅雨時ってキツイですねぇ。。。

先日のジムカーナ練習会、またまた府川さんから走行写真DVDが届きました♪
(いつもありがとーございますっ(^^)府川さん!!!)
ただいま裏で一生懸命、フォト蔵に写真をアップロードしていますが、
今回も1000枚あるので、、、数日に分けさせていただきますっ!
第5ラウンドにご参加いただいた皆様、ご自由にダウンロードくださいねっ(^^)
(↑写真の閲覧方法については、ニュートンランドHPからご参照下さいっ)


・・・ちょっとアチコチ、片づけをしようと思っては立ち上がるものの。。。←私が、ね。
こーゆうの、見るとさ・・・↓↓↓ 片付ける気力を失うんだわっ。。。

・・・(^^;) わかる人は、けっこーなモータースポーツ歴をお持ちですなぁっ。。。
コレ、「ラリコンnono」。 発売されたのは・・・えっと・・・30年近く前、か???
発売当時、ラリー界にとって素晴らしく画期的だったモノなんだけど・・・説明すると長くなるっ(^^;)
こーゆうモノが本棚にいる。 ・・・なんでか、本棚にいるんだよっ???
「昭和」な良き時代の優れものたちが、うじゃうじゃと目の前に出てくるとさ・・・
とりあえず、今日の片付けは止めとこう。。。
・・・と、思ってしまうんだわさっ(><) あぁぁぁぁぁ~ぁ。。。
関連記事
FC2プロフィール
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR