日曜日の出来事♪・・・

皆さん、お元気ですか?

昨日、お店の中はお客様で賑わっておりましたが、
社長と工場長&私は、あっちのこっちのチーム員から連絡が入るまでソワソワっ(^^;)
競技会に行っているチーム員がいる週末は、いつも連絡が入るまでソワソワっ!
ケータイをそばに置いて、
鳴らないケータイの電源onか確認してみたり、、、
LINEとか掲示板が更新されていないか覗きにいったり、、、
でへへっ♪ 仕事していても上の空っ!ですなぁ(^^) イカンイカンっ!!!


↑クリックすると拡大してご覧いただけます♪
北海道の砂川で開催された全日本ジムカーナ選手権第4ラウンドっ!
N2クラスで2位をゲットのユウです♪
ライブ中継していたようですが・・・残念ながらドタバタしててその走りを見守ること出来ずっ・・・
レム(インテグラ)とのさらなる一心同体を追求するユウです♪
すべてが1つになった時の「チョ~気持ち良かったぁぁぁ!」を求め続けていますから(笑)
シビれるよーな「魅せる走り!」を求め続けてますから(笑)
お楽しみに・お楽しみに♪
ユウ、お疲れ様っ(^^)!

20130616-2.jpg
↑クリックすると拡大してご覧いただけます♪
もてぎ北ショートで開催された関東チャンピオン戦っ!
こちらは代表がPN3クラスで5位・・・だったのに・・・表彰式の写真がナイっ(^^;)
「攻め切れませんでした・・・」と、「さすらいのブラウン」スタンプ押してLINEで報告してきたから
きっと、本人的には・・・(苦笑!)
PN3クラスはどのシリーズでも台数拡大しているので、
ライバルが多くて良い刺激になりますねっ(^^)
次回は攻めて攻めて、放心状態で「ガッツポーズ」のスタンプ押してね、代表っ♪
お疲れ様でしたっ(^^)

とゆーことで。
今日は月曜日。 また一週間が始まって、ニュートンさんはお仕事がいっぱい!!!
気持ちよく走ってもらえるよう、今日もコツコツと頑張っておりますっ(^^)

関連記事
FC2プロフィール
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR