ぐっはぁぁぁ・・・

皆さん、お元気ですか?

・・・何が何だか、とても忙しくさせてもらっていますっ!
駐車場は満車状態・・・たくさんお仕事、あっりがとーーーございますっ!!!
お待たせしているオーナーさま、ごめんなさいっ!
工場長、フル稼働でもくもくとモクモクと「きっちり」1台1台仕上げていますので、
も少しお時間くださいっ・・・!!!

んで。
土曜&日曜日、社長と私は所用にて新潟まで行ってきますっ。
工場長のみですが、土曜日は営業中っ!
そーですね、差し入れくださるなら・・・あずきアイスが嬉しいかと(笑)
ガレージ作業で汗びっしょり!!!な工場長だもんでっ♪
日曜日は勝手ながら臨時休業させていただきますっ!
(・・・たぶん工場長は富士に出没しています♪)

3人そろうのは月曜日なり~♪
新潟のお菓子でもご用意して、お待ちしていますねっ(^^)!
関連記事
FC2プロフィール
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR