それぞれの日曜日♪・・・

皆さん、お元気ですか?

日曜日はチーム員もお客様も、あっちにこっちに走りに行っていたようです(^^)
イベント参加組からは結果報告と写真が届き♪
練習にに行っていた組は、その帰りにメンテで車両をここまで運んできたり♪
あっちでもこっちでも、楽しい1日を過ごした様子・・・いいなぁっ(笑!)

清里で開催された神奈川ジムカーナシリーズ第2戦では・・・↓

↑クリックすると拡大してご覧いただけます♪
N4クラスにてタラちゃんが優勝っ!!! おめでとーっ(^^)
奥様のサポートが効いておりますなぁ~(笑)
残すはあと2戦の富士っ!一緒に楽しく・シリーズがんばりましょっ♪
20130630-2.jpg
↑クリックすると拡大してご覧いただけます♪
S2クラスではコーヘイが優勝っ!!!
なんとなんと、それもオーバーオールのおまけつき♪
若手の成長は眩しい!そして頼もしいっ!!! おめでとーっ(^^)♪
20130630-3.jpg
↑クリックすると拡大してご覧いただけます♪
NTFクラスではヨーダイが2位っ(^^)
その差わずかに4/100秒っ!・・・がんばりましたねっ♪
でも悔しいだろうから・・・「おめでとう」は次回に繰り越しとして、お疲れ様!ヨーダイ(^^)

富士SWで開催されたG6では・・・↓
20130630-4.jpg
↑クリックすると拡大してご覧いただけます♪
86BRZクラスにて代表が2位っ(^^) まさにぃが5位っ(^^)
近頃メキメキと成長著しい代表っ!そしてそうそう簡単に負けていられぬ師匠まさにぃっ!
この2人の対決、外野としてはいつも楽しみ(笑) お疲れ様でした(^^)

20130630-5.jpg
↑クリックすると拡大してご覧いただけます♪
↑ちなみに・・・4/100秒という僅差で2位だったヨーダイは、そうとう悔しかったらしく、、、
すぐさま次戦への気合を入れなおすために「カツ丼」を食ったそうでっ(笑)
こーゆうの、大好き(^^)♪
落ち込んだり凹んだりというムダな「時間」を過ごさないで、サッサと次に向けて動き出すところ大好き(笑)
写真に向かって言おう、、、「がんばれ・ヨーダイ!」(^^)

ってなことで(^^) 表彰された面々でしたが、残念だった皆さんもお疲れ様でしたっ!
そして練習に励んでいた方々も、お疲れ様でしたっ!
いいなぁ・・・みんな、走ってたんだぁ。。。
私も今度の土曜日は、すごーく久々ですが走ろうと(^^)
そーだっ!タイヤ交換しないと、ですっ!!!(笑)
関連記事
FC2プロフィール
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR