今日の工場長…

皆さん、お元気ですか?
あぢー日が続いたかと思えば、不安になるくらいの雨が降るし…。
今日は、なんてムシムシシムシムするんでしょっ(^^;) 蚊が喜びそうだよっ。。。

ここんとこ、工場長は残業、残業、そして昨日も残業…という数週間ですっ(^^;)
社長と3人して、たぶん夕食は11時頃になっているよーな(笑)。。。
ラーメンでもしない?と工場長を誘っても、いつも断られます。

…そーです、早く家に帰って冷えたビールを飲みたい工場長…だからですっ(^^)
ブハッ♪っとね、ブハァァァッッッ!!!っと(笑)


↑↑今日もまた新たな作業で、インテグラDC2がガレージ入りました。

おっと? ふふふっ♪ケータイ変えたら写真のサイズが変わったね!でへへ♪
関連記事
FC2プロフィール
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR