人間が第一ですっ!…

皆さん、お元気ですか?

関越にいるチーム員…「暑いので、エアコンつけて引きこもり中。」ですって。
ほ、ほんとだ…「33℃」って表示があるっ(^^;)↓

うん、それでいい。自分の体調管理は、自分にしか出来ないからねっ(^^)

ここ最近の暑さは、尋常じゃないですねっ。
練習に行くと、走りたい気持ちに反してカラダもアタマも動かなくなる午後を体験することがありませんか?
おまけにイヤな汗かいたと思えばピタッと汗が止まり…ヤバいヤバいっ!!!

練習するのも、慣熟歩行するのも、そりゃもちろん大切なことで
「1本でもムダにしたくない!歩行時間もムダにしない!」という気持ち、よーくわかります。
でも…何より大事なのは、「自分を知る」ということだと思います。
自分のやる気が、空回りしてませんか?自分のカラダが、シグナル出していませんか?
この時期は、ドライバーの体調不良で思わずクルマを壊したり、
コースアウトやクラッシュすることが多い…んだよね。。。

「自分で自分をコントロールする」ということ、大事ですよっ(^^)
それは決して「自分を甘やかす」ということとは違います。
自分自身の体調に気づいてあげないと、
良い走りが出来ないどころか、クルマを壊すかもしれない…
コース中断したら、オフィシャルスタッフを含むまわりの方に迷惑もかける…
そんなことより・何より…自分自身が危険!かもしれないよ…。

人間が一番っ!自分を大切にっ!
ムリせず・楽しもうっ(^^)
「自分は大丈夫!」という過信には、くれぐれもご注意!でねー!!!
関連記事
スポンサーサイト
FC2プロフィール
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR