NTLジムカーナ練習会7ラウンド♪…

皆さん、お元気ですか?
私は…昨日の疲れも取れず(^^;) 本日はボーッと過ごしてます。やる気ゼロだぃ。。。


↑クリックすると拡大してご覧いただけます♪
第7ラウンドもこーんなにたくさんの「やる気スイッチ」が入った皆さんで大賑わいでした♪
連日の猛暑だから、ってことで
ニュートンランドの配膳担当「山梨のさすらいの料理人」は
氷の塊を持ってきてくれて、、、現地でキンキンに冷たい「かき氷」を作ってくれたよ♪
これがまた、走った後の汗だくなカラダにサイコー!!!ってことで大好評(^^)♪
アタックヒートも白熱した展開で(@@)のども裏返ってしまうほど興奮しっ!
練習会なんだけどねー、、、すごく皆さん、真剣勝負!してますっ(笑)
いやー、ジムカーナって面白いっ♪モータースポーツって面白いよっ♪
ご一緒だった皆さんへ…楽しい1日をありがとうございました(^^)!

それと…昨日も参加者やギャラリーの方から、差し入れをたくさん頂きました!
恐縮してしまうくらい、アレやコレなどいっぱい。。。
ありがとーございましたっ(^^) …うふふっ幸せでありんすっ♪

写真も「フォト蔵」にアップロードしていきますので、ぜひご覧くださいね(^^)
アタックヒートの結果もHP上に更新しましたので、ニュートンHPよりどーぞっ!!!
そして…いよいよ第8ラウンド! 9月22日に開催っ。
皆さんのご参加をお待ちしています♪

そうだっ!
この練習会シリーズではB級ライセンスを取得できるので、
今回も2名の若者がライセンス取得を申請しました(^^)
うれしいですね…走る「仲間」が増えるのって♪ 老若男女問わず、ほんと嬉しいです(^^)
一緒にモータースポーツを楽しめる!ってことが、とても嬉しいです。
「ライセンス、取ってみようかな…」と思っている方!
いつでもぜひ、お問い合わせください。
一緒に走りましょうっ!!! お待ちしていますよ(^^)!
関連記事
FC2プロフィール
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR