ジムカーナな土曜日♪…

皆さん、お元気ですか?

土曜日はお休みいただいて、3人して富士SWでジムカーナでしたっ(^^)
1週間前のニュートン練の日は暑かったけど、、、さすがに山のお天気!
ずいぶんと涼しく感じられるもんだぃっ♪…って、ちょっと雨もパラつくお天気でしたが(笑)
んでもって。
ほぼ2か月ぶりな久々のジムカーナだったわけですが、、、
暑さでバテ気味、冷たいものの取りすぎで胃腸も疲れ気味。。。
おまけに本日のコースときたら、苦手なサイドターンは540°…ご、540°ざんすっ。。。
「チョンチョンチョンと3回当てて」と言われたってさ、、、(><) だははっ(泣)
とゆーことで、やっぱりサイドターンで3秒くらいタイムを捨てて、相変わらずの立ち位置で終了でしたっ。
でもね、久々に走って楽しかったなぁ♪

まさにぃ優勝♪ 連勝記録はただいま「8」!
笑顔もこぼれんばかりっ!ですなぁ♪ 今シリーズ全戦優勝なるか(^^)?
まちゃにぃ、がんばれーっ♪
20130824-1.jpg
命名「あっくん」は2位♪ 公認戦で初めての自分のメダルは嬉しいっ(^^)♪
金曜日にチーム入会したばかりの、今年社会人なり立てホヤホヤの若手!!!
あっくん!来週もこの富士で元気の良い走りをかましてねー♪

あーぁ、今回もみんなが表彰される姿を羨ましーく眺めてしまったわけですが(^^;)
今日のこの筋肉痛が次に走る時の糧になっているばすっ(笑)
がんばるぞぉぉぉぉっ!!!(←気合だけは若者に負けてないんだけどね(^^;)ーーー)
関連記事
FC2プロフィール
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR