今年もエコラン耐久参戦っ!・・・

皆さん、お元気ですか?・・・ってさ、もう9月だけどあぢー!!!ですがなぁ(@@)
今日は30日、、、げっ!月末ですっ(^^;) ぐはぁっ。。。

9月はイベントが沢山っ!!!
まずは1日、神奈川ジムカーナに工場長&私とたくさんのチーム員で参戦っ!
15日は全日本ジムカーナ選手権九州ラウンド!・・・は、チーム員2名が参戦っ!
22日はNTLジムカーナ練習会っ!
んでもって・・・
28-29日に、今年も富士SWにてナイターで開催されるエコラン耐久レースに
またまた3台での参戦決定っ♪

1年目の参戦では安岡秀徒さんと長渕蓮さん・・・2年目の参戦では高崎保浩さんなどなど!
GTやF3のドライバーも一緒になってこの耐久を本気で楽しんでくれている、
・・・コラボレーション企画の第3弾???(笑)←そんな大げさなものじゃないですがっ(^^)
今年も3名のGT&F3ドライバーが、チーム・ニュートンランドのメンバーと一緒に
本気で楽しんでくれますっ♪ うふふっ(^^)!!!

そーなんです、モータースポーツはカテゴリー問わず、

なんだって楽しいのさっっっ♪

さぁ、スポーツの秋ですよ!
あなたもご一緒に、モータースポーツを楽しみましょうぜぃっ(^^)!
関連記事
FC2プロフィール
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR