ジムカーナな日曜日♪・・・

皆さん、お元気ですか?


日曜日の出来事っ!・・・神奈川ジムカーナシリーズ第3戦にチーム員と参加してきましたっ(^^)
台風だとか?大雨だとか?1日悪天候だとか?・・・どこ行っちゃったんだか。。。
厳しい暑さに人間がやられそーな1日となりましたっ。
おまけにミドル戦と併設なのでコースもちょっと長いし悩ましい設定・・・脳みそも体力もフル稼働。
「よーし、がんばるぞー!!!」って気合は充分だったんだけどねー。。。
スタートして3秒後のターンで・・・はい終了(^^;)。
えぇ、その通りっ。いつものお決まりパターンですっ。。。
第2ヒートなんてもっともーっっとヒドイもんで
ココ(スタート3秒後)に気負ってしまい、、、何を自分でやっていたかよくわからず・・・だぜぃ。。。
ほんと、ジムカーナって・・・スタートからゴールまで気持ちよく走ってくるのって・・・難しいねぇ。
こんにゃろめっ!!! 
・・・ってことで、帰りは薬草湯に寄って、汗流してスッキリしたわさっ!

20130902-2.jpg
まさにぃ、PN3クラスで4位入賞っ♪
同じクラスで参加している代表との勝負もありますが(笑)代表は私と同じく3秒で終了っ~
さすが、まさにぃっ。。。気づくといつも前にいるんだ。。。ほんと、すごいっ。
こーゆう先輩達の「強い気持ち」を学びたいなぁ・・・と、ね(^^)
お疲れ様でしたっ!
20130902-3.jpg
タラちゃん、N4クラスで2位入賞っ♪
やったねタラちゃん♪ 奥様のサポートも効いてるねぇ(^^)
せっかく今回はお隣のパドックだったのに、
私ときたら、暑さで車内から出られず・・・話もロクに出来ず・・・すまぬっ。
あっ!!!ヘタな私の車庫入れ誘導、あっりがとーでした(^^;)!!!
お疲れ様でしたっ!

んで、他にもたくさんチーム員が「一生懸命」トライしましたが・・・
ちぐはぐな走りでガッチョーン。。。とか、
元気よく走ったけどドッボーン。。。とか、
ダブルミスコースでガックリ。。。とか、
まー、みんなもガックリ・・・な気持ちで終わりましたが(笑)
ほらほらっ!凹んでいる時間はもったいないですから!
練習しようぜぃっ!!!走ろうぜぃっ!!!
次っ、次っ♪

とゆーことで。
みんなと一緒に走るイベント・・・、やっぱり楽しい日曜日でしたとさ(^^)

関連記事
FC2プロフィール
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR