嬉しい出来事♪…

皆さん、お元気ですか?

あのね、とっても嬉しい1通のメールが届きました♪
このメールの差出人は、7月に開催されたJAF神奈川さま主催のライセンス講習会の受講生の方です。
そーなのです、そのライセンス講習会でジムカーナの同乗走行を初めて体験した方です。
メールの内容は…
同乗走行のお礼に始まり、
「どうしたらあのように走れるのか、あの日から疑問に思いつつ…」とのことで、
「ライセンスを取ったからには色々と学びたい」と綴られています。

うぅぅぅっ、嬉しいですっ!!!

思わず、メールを読んで1人、、、「やったぁ♪」とほほ笑んじゃいました、私(^^)

あの講習会で、惜しまずに協力してくれた全員が皆、
このメールをどんなに嬉しく思うことでしょう♪
「楽しかった!」とか「面白かった!」とか
こーゆう言葉は、ほんとーに魔法ですねっ!
…「モータースポーツの楽しさを伝えたい」というみんなの努力が一瞬で報われる♪

モータースポーツに興味を示してくれる人がまた1人増えたこと…本当に嬉しいっ!

これもみーんな、協力してくれた皆さんのおかげです!
チーム員やお仲間の皆さん、参加者の皆さん、スタッフの皆さん…、
会場にいた皆様が温かく受講生の方を迎えてくれて
ジムカーナの楽しさを肌で、笑顔で、走りで伝えてくれたからこそっ♪
本当にありがとうございます…いつも・ありがとうございますっ(^^)
地味な努力ですけどね、「続ける」ことで成果は1つの形となるはずっ!
ニュートンランド30年来のモットーである
「伝えようモータースポーツの輪!広げようモータースポーツの和!」に、
これからも願わくば、ご賛同くださるとありがたく(^^)♪

そして…メールをくださった方へも感謝を(^^)
いつでも、ぜひご一緒に、走りましょうっ♪ 一緒に楽しみましょう♪
関連記事
FC2プロフィール
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR