今日のガレージ♪…

皆さん、お元気ですか?
秋ですねぇ…夕方6時の現在、お外は真っ暗・・・そしてとっても涼しいっ!


つい先ほどガレージに黒いほうのMR2が入りましたっ。
駐車場にもう1台、白いほうのMR2が作業を待っているのですが、この2台、
同じ作業でね、クラッチ修理ざんすっ。
工場長は涼しくなったおかげで、仕事もちょっと?かなーり?ラクみたいですな(^^)

さて。 山ちゃんだけ、木曜日から熊本に行ってきます。
ユウ&タカちゃんの全日本ジムカーナin九州ラウンド、お手伝いです。
日曜日までの4日間ココに書き込みできないので、
トップページにあるFacebookニュートン版でお会いしましょ♪
熊本からちょこちょこ発信しますねー(^^)!お楽しみに!!!
もっちろん、お店は社長&工場長で元気に営業してますっ♪
ご来店、お待ちしていまーす(^^)
関連記事
FC2プロフィール
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR