3連発のその2!全日本ジムカーナin熊本♪…

改めまして、皆さん、ただいまーっ!です(^^)
(…すっかり遅くなっちまったい…)

帰路は台風上陸でお空の旅も色々と大変で、熊本空港に5時間滞在(^^;)
…なんとか日曜日中に飛行機に乗ることができて、深夜?早朝?無事に帰宅してましたっ。
陸路の方々や月曜帰りの方々は、もっと大変な思いをされた様子で…。
こーゆう時に「遠征って大変だなぁ」と改めて思ってしまいます。。。
ご一緒だった皆さん、本当にお疲れ様でしたっ!
そして主催者ならびにスタッフの皆さん、お疲れ様&ありがとうございましたっ!

全日本ジムカーナ選手権、第7戦っ。
今回は行きも帰りも飛行機の旅でラク♪ ホテルも大浴場付きでラク♪
ホテルから会場まで15分程度でラク♪ スーパーやホームセンターが近くてラク♪
おまけに美味しいもの食べつくしたので幸せ~♪…って、ソコじゃないですけど(^^;)
心配されていたお天気も崩れることなく、今回はチームパドックだったのでとても快適っ。
(…あ…そーだっ…やぶ蚊の攻撃が2時から始まり、すげー刺されたんだ(笑)!)
今回もわざわざ飛行機代払って、先輩チーム員2名がサポートにご来場っ!
ほんと…ありがたいですね♪ 若いチーム員たちのために、労力もカネも惜しまぬ(笑)
20130915-2.jpg
↑クリックすると拡大してご覧いただけます♪
さて、タカちゃん…PN2クラス優勝っ!!!
金曜日から絶好調で安定した3日間でした(^^)。
「毎日が金曜日!」←コレ、タカちゃん流の自己暗示です。いつも言ってます(笑)
決勝当日の朝「おなかイタイ…」と言い出した時は心配しましたが、
どーやら「自分流」に過ごすことを見つけつつあるようです(^^)
おめでとうタカちゃんっ♪

そしてN2クラス参加のユウは…残念っ…ノーポイントっ。
今回「優勝」する以外にはシリーズチャンプへの道がなかっただけに、
「勝つ」ことだけにこだわった1戦でしたっ。
1歩も気持ち引かずに戦ったことに…よくやった!ユウ(^^)
20130915-1.jpg
…とゆーことで、競技会場を後にすると、屈託のない笑顔な2人です↑↑
無邪気だぁよ、まったく(笑)

さて!全日本ジムカーナ選手権も、いよいよラスト!!!
10月のイオックスラウンドには、よーすけも参戦で3人揃って挑みますっ(^^)
ユウ、タカちゃん、よーすけ…それぞれがこの最終戦を、
清々しい思いで締めくくってくれることを願うばかりです♪
私がいつも、いつだって願うことはただ1つ。
「かっちょえぇぇぇ!」と思わせる「魅せる走りを!」ですっ(^^)!
きっとこの息子らはお披露目してくれますので…お楽しみに、ねっ♪
関連記事
FC2プロフィール
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR