ジムカーナ練習会8ラウンド♪…

皆さん、お元気ですか?

昨日の日曜日、ニュートンさんはジムカーナ練習会で富士SWしてました♪
えぇ…もちろん本日の私、クッタクタの廃人…ですっ(^^;)
先に書いてしまうけど…1分強のコースはタイマー点滅で持ちません。
おまけにサイドターン出来ずにハンドル右に・左に、必死に回すコースなぞ…
すべての体力も使い切り、気持ちも折れ…激チーン(苦笑)!
ニュートンさんのコースが、実は一番苦手ですっ(^^;)
昨日も60名もの参加者な皆さんが、爽やかな汗を額に滲ませながら
満面な笑顔で走ってましたよー(^^)↓

↑クリックすると拡大してご覧いただけます
秋を迎える富士SW…心地よい風で太陽も暖かく・ちょー気持ち良いお天気で、
サイコーなジムカーナ日和でしたぁ♪

今回も「初めてのジムカーナ体験!」の方が5名(^^)
「久しぶりのジムカーナ!」な方が数名(^^)
ジムカーナのことしかアタマん中にない方々いっぱい(笑)
…と、一緒に楽しい一日を過ごすことができ、嬉しいですなっ♪
白熱したアタックヒートも結果を掲載しましたので、ニュートンHPからご覧くださいね!
そして当日の皆さんの笑顔写真は、フォト蔵にアップしておきましたっ♪
こちらもニュートンHPのトップに入室方法がありますので、ぜひ覗いてみてねっ♪
20130922-2.jpg
今回も府川さんがステキな写真を撮ってくれて…そのお気に入りな1枚がコレっ↑
うひょーっ!!! かっちょえぇなぁ(^^)!!!
うちのチーム員、みんながみんな、どんなイベントであろうと、どの役割も、
全力で真剣にやってくれているの…うん、ありがたいっ♪
みんなみんな、みーんな! お疲れ様&ありがとねっ(^^)!

…とゆーことで、いよいよ11月は今年最後のラウンドとなります(うぅ…早っ!)
そして12月22日(日)、表彰式(←という名のただの飲み会)も決定でーす!!!
皆さんっ!ご一緒に楽しみましょうね♪ お待ちしています(^^)

・・・。。。ふーむ。。。自分に戻る。。。
なんだかなぁぁぁぁぁっ!!!! このヘタクソっ! くっそー! 今に見ていろっ!!!
がんばるぞ自分!!!!!!!!!
関連記事
FC2プロフィール
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR