日曜日の出来事♪・・・

皆さん、お元気ですか?

日曜日っ!
あっちこっち、練習しに行ったチーム員もいれば・・・
競技会に出場していたチーム員もいるし・・・

↑関越スポーツランドでは、関東ジムカーナ選手権の最終戦が開催され、
PN2クラス2位だったタカちゃんの写真が届くっ(^^)!
実はタカちゃん、これで今年の「シリーズチャンピオン!!!」を獲得(^^)♪
実に素晴らしいことなのだが、、、2位だったのは本人的に悔しいそうで。
本人の気持ちを察して?あえてちょっと小さな写真にしておいたよ(笑)
シリーズチャンピオン、おめでとうタカちゃんっ(^^)♪
そして、残念だったチーム員のみんな、、、お疲れ様でしたっ!
また来期に向けてがんばろーぜぃっ(^^)!

そしてそして、先週のエコラン耐久レースでドライブしてくれた安岡秀徒選手!
Super GT で2位っ♪ すごーいぜぃっ、おめでとー♪安岡くんっ(^^)!!!

20131007-2.jpg
今日のガレージでは、セリカくんがブレーキOH中っ。
20131007-1.jpg
あちらもこちらもパーツ待ち状態・・・オーナーさま、少しお時間いただきますねっ!
工場長、フル稼働でがんばってますっ(^^)。
関連記事
FC2プロフィール
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR