私たちの日曜日♪・・・

皆さん、お元気ですか?
台風が来るそうで・・・眠くて眠くて(^^;)(←カンケーないだろっ!)

20131013-1.jpg
↑全ての写真がクリックすると拡大してご覧いただけます♪
左からタカちゃん、ユウ、よーすけ。
この1年で少しずつどこか成長し続けた、個性溢れる3人組です(笑)
この3人と一緒に、今年は全日本ジムカーナ選手権を追いかけました。
わかったことは・・・そう、、、全日本を追う全ての皆さんは・・・すげー元気だ!ということっ(^^;)
老若男女問わず、全員がパワフルっ(**)!
そーゆう当たり前なコトを改めて感じ取った、そんなこの1年でしたっ。。。
私とご一緒に遊んでくれた全ての皆さんに感謝でーす♪
お疲れ様でした・・・そして、ありがとーございましたっ(^^)!

最終戦・・・イオックス。
色んなことがありましたよ(笑)・・・お土産話し、聞きたい方はニュートンまで!!!
(・・・書くと長くなるでしょ、そんなに文才ナイでしょ、それにまだ眠いでしょw)
笑える色んな話しより、この3人の息子達のことを報告しなきゃ!でしょっ(^^)
20131013-2.jpg
やりました・・・正確には、やっちゃいました・・・かな?
タカちゃんPN2クラス・優勝!
・・・そしてシリーズチャンピオン獲得!!!
 ざんす(^^)♪
「全日本選手権」というシリーズを追った1年目での快挙!
・・・それも、今年は「関東選手権」のシリーズチャンピオンとの2冠を獲得!!!
思うに、良きライバル・良き先輩方に恵まれたことが、
1戦ごとにタカちゃんの精神面を強くし、その走りにも磨きをかけた気がします。
ジムカーナの競技デビューとなった相模湖で・・・
自分の走りの不甲斐なさにクルマから降りてこなかったあの日が、懐かしく思えるよ(笑)
本当におめでとう、タカちゃん(^^)♪
20131013-3.jpg
ユウはN2クラスで5位、シリーズ4位!
土曜日の公開練習中にミッショントラブル発生・・・
(現地で助けて下さった皆様(あえてお名前は伏せさせていただきますが)、
色々と本当にありがとうございました!感謝申し上げます!!!)
このシーズンはユウにとって色んな試練が降りかかったよーな気がします(^^;)
そんなこんなに負けず、めげず、この最終戦、「今年最後の1本」まで頑張りましたっ!
うん、それがよくわかるっ(^^)
自分の中に描く「魅せる走り」を追求している姿は、そりゃあ、かっこいいさっ♪
本当にお疲れ様でした、ユウ(^^)♪
20131013-4.jpg
そしてよーすけはSA2クラス14位、シリーズ13位!
この最終戦のよーちゃんは、今までにない光景を見せてくれました・・・
セッティング変えてみたり・・・得意ではないPCで走りを勉強したり・・・
良い意味での「欲」が出てきたよーちゃんは、
大雨の中でも自分なりに「やってみよう」と思うことをやっていました。
この1年でどんどん変化していったよーちゃんに・・・すごーく感動っ(^^)
「全日本を目指すなら、さっさと行きなさい」と送り込んだこと、間違えてなかった。
お疲れ様でした、よーちゃん(^^)♪

とゆーことで・・・、彼ら3人の一喜一憂を肌で感じ、喜びも悔しさも・快感も苦痛も共に共有した中で、
ココロ躍るときもあればチクチクと痛むこともありましたが、、、
それら全てをこの「全日本」という舞台で経験させてもらったことに感謝の気持ちと
この3人が1戦ごとに「心・技・体」を進化させている喜びの気持ちとで
私の中の「全日本サポート」も幕を下ろします(^^)!
山ちゃんも・・・お疲れ様でしたぁぁぁっ!!!


そして、もう1つの最終戦が、富士SWにてあったのさっ(^^)♪
こちらは神奈川ジムカーナシリーズ! こっちもチーム員が6名参加っ!!!
なんだか参加台数も少なくなりつつ寂しいですが・・・ま、かんけーなく楽しんだようです(^^)
20131013-5.jpg
代表PN3クラスにて優勝!
まさにぃとの対決! ほんとこの2人は、2人だけでも楽しんでます・楽しめます(笑)
今回は代表の完全勝利だったようで!・・・こりゃあ次回の対決がますます熱くなりますなっ!!!
代表おめでとー(^^)♪

あっくんNTRクラスで6位!
あっくん23才、めきめき成長する若者だが・・・大先輩たちだってそうそう簡単に勝たせてくれないね(笑)
でも、あっくんの元気な走りの中にはキラリと光るものがありますから♪
入賞とはいえ悔しいだろうから・・・次回がんばれー(^^)!

みんな、今年もたくさん走って・たくさん笑いましたねー♪
おっとっと!!!
忘れないでくださいよ?・・・まだニュートン練習会の最終戦が残ってますからねっ!
最後の最後まで・・・一緒に楽しもうね(^^)!
関連記事
スポンサーサイト
FC2プロフィール
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR