土曜日は営業します・・・

皆さん、お元気ですか?
・・・まだこちら長後は、ひどいお天気の到来ならず・・・ですっ。

あさっての土曜日、、、競技会が中止となりました。。。

そりゃ残念ですが、台風ですから、、、当たり前。仕方ないことです!

主催者の早めのご判断に、感謝ですっ!

競技会を中止にするという決断・・・けっこー大変なんだよね・・・
経験者だから、そのご苦労に頭が下がります。。。
きっと今頃、事務局はドタバタでしょう・・・本当に、ありがとうございます&お疲れ様です!!!


・・・んで。 お休みだったけど・・・ニュートンさんは営業しましょっ(^^;)
まぁ、台風ですから、、、誰も来ないことは知りつつ、、、
お店の中でPC仕事しながらコーヒー飲んでましょ(^^;)
関連記事
FC2プロフィール
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR