ヤバいヤバい!…

皆さん、お元気ですか?
頑張ってる自分へのご褒美にスタバのcoffeeをプレゼントしたいのだが…缶コーヒーでガマンっ(^^;)
今日は朝も早よから、お客様のクルマを車検に持って行きました。
車検場の男性陣は、オロオロとしている女性には「オバサン」であろうと優しいですっ(笑
「オバサン」は書類1枚を出すのもマゴマゴして(←年寄特有、指先がカサカサして1枚が取れないのよw)
心の中では<おーい早くしてくれー、昼になっちまうよ…>と思っているだろうに笑顔で接してくださるw

そんなこんなの中、焦った出来事。。。
順調にチェックしていた中で、「はい、ではサイドブレーキ引いてください!」と言われ…るが?
か、固いっす。。。工場長も社長も、きっとオーナーさんも何ら問題のないであろうサイドブレーキ。
私にとっては…非常に…固いっ!
1度目…NGに終わり。検査員のオジサンが「もっと引きましょ」と2度目に挑むものの…NG(^^;)。
両手を使って(←いいのかコレ?)3度目に挑むものの…やっぱりNG(><)!!!
や、ヤバいですっ!!! コレ落とされたら、年内にオーナー様への引き渡しが出来なくなるかも…という
イヤーな不安がアタマん中に浮かぶと同時に、必死に引いてるつもりなのでイヤな汗まで…(><)!
4度目、たぶんコレでラストかぁ?と思ったので、シートを下げ足を踏ん張り、両手というより
「カラダ全身!」(←だからぁ、いいのかコレ?!)で引いてみて…なんとかOKっ(^^)!!!!!
気づくとさ、2人の検査員がニタニタ笑って立ってるじゃんよっ(^^;)
なんとも…疲れました。。。
普段から、サイドブレーキを引くチカラがなくて情けない思いをしてますが、、、
ジムカーナ場だけでの恥ではなく、こんなところでまで人様に笑われるとは…トホホっ。
ま、いーのだっ!まずはオーナー様に引き渡しが出来るっ(^^)♪
・・・良かったよぉぉぉぉ・・・(涙)

社長はインテグラくんを引き渡しに行き、工場長は今日もガレージに缶詰めっ!
ガレージには「入るな!」といわんばかりのオーラ?が漂っているので、
ここんとこ、遠くからこっそり撮るのがお決まりですねー(笑)

さてっ!あと2日とちょっとしかないよ、今年のニュートンさん(^^;)
残りわずか…きっちり・しっかり、頑張りますっ!!!


2014年度・新規チーム員を募集中!!!
ゆかいな仲間たち(←自分を含むチーム員一同ですw)と一緒に、モータースポーツ楽しみませんか?
20才から66才まで所属、バラエティに富んだ世代層とキャラが揃ったチームです(笑
新たな仲間をお待ちしていますっ! お気軽にお問合せくださいねー(^^)!
詳細およびお問い合わせはニュートンHPからどーぞ♪


ご案内です♪↓

■ 年末年始・営業のご案内
12月30日(月)~1月5日(日)までお休みさせていただきます。
30日は店内の大掃除にて在中していますので、チーム更新・ライセンス更新などの手続きのみ可能です(^^)。

■ 競技車両の売りたし情報♪ 詳細はニュートンHPのトップページからどーぞ(^^)!

■ 競技会シリーズもおわり…オフシーズンですねぇ。。。
クルマも今年は頑張ったし、ここはしっかりと車両の状態をチェック&整備しましょう(^^)!
もちろん、来シーズンに向けて、「気持ちよく走れるよーに♪」ですよー!!!
メンテナンス・車両製作・整備などご予約賜ります!
お客様のご要望に応じます・・・お気軽にご相談ください(^^)
mail;ntl@pop16.odn.ne.jp 電話;0466-45-7020

■ 安心点検パックただいま予約受付中!
今のクルマの状態をチェックしませんか?多くのオーナーさまにご好評いただいてます。
競技車両から一般車まで、そして車種問わず「安心して」ドライブできるようにお薦めします♪


関連記事
スポンサーサイト
FC2プロフィール
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR