少し早いですけど、ね(^^)…

なんだなんだ?…すっかりと懐かしく感じるこの1年の出来事…毎日がとても充実してたぞっ(^^)!
皆さん、お元気ですか?
今日は今年最後の営業日。そんなのカンケーなく、朝も早よからまたまた賑やかな店内ですw
…今年も本当にたくさんの皆さんに支えられて、応援していただいて、
ニュートンランドさん、2013年を終えることが出来ます…本当にありがとうございます(^^)
こーゆう気持ち、言葉だけじゃ全然足りないんだけど。。。

今年もあっという間に終わっちゃいました。。。
20130107-1.jpg←クリックすると拡大してご覧いただけます♪
1月…新年早々からチーム員&お客様限定の「初走り」で早速皆さんと大笑いしながら今年が始まり(^^)。
20130112-1.jpg20130112-5.jpg
「チームプレイを楽しもう!」とゆーことで、初めて参加したママチャリGP♪
ゴールしたらすぐに、来年の参加表明しちゃった社長(←自分は乗らないのに)に爆笑っ(^^)!
20130121-1.jpg
イベントのない週末はいつも賑やかな店内で、夜までクルマ談義で盛り上がっていたり…
20130524-1.jpg
「若いもんにはまだ負けない!」オジさまたちVS「ベテランドライバーに負けない」若い世代の争いも勃発し(笑
20131125-2.jpg
全日本ジムカーナに参戦したチーム員3人と遠征した今年のラウンドは楽しかったし♪
20130922-1.jpg
ジムカーナ練習会シリーズは、いつもたくさんの笑顔に恵まれて感謝感謝で(^^)!
20131208-1.jpg
…そーだっ!工場長が還暦迎えたんだ!…けど、さほどカンケーなく日々は変わらずw
そして、ニュートンランドの何にも代えがたい一番の財産は「チーム員のみんな!」で(^^)
縁があって出会えたチーム員の1人1人に、ほんとーにいつも助けられ・励まされることに感謝しつつ♪

そして12月…「皆さん、お疲れ様!」というのが、ちょっとホッとしたり…寂しく感じたり。

あっりがとーございました!!! 心からお礼申し上げますっ(^^)!
2014年も、社長&工場長とともに、何ら変わることなくコツコツと頑張ります!
新たなる年にまた、1つでも多くの笑顔が見られることを願いつつ。。。
皆さん、良いお年をお迎えください(^^)!

…ではではっ!!!
関連記事
FC2プロフィール
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR