ジムカーナ練習会はじまるよー!…


皆さん、お元気ですか?
さぁっ!!! 始まりますよーっ!
餅食ってミカン食べて、ついでにアイス食べてコタツでゴロンっっしてちゃ、イカンよー(^^;)!!!
2014年NTLジムカーナ練習会、開幕2月2日(日)!参加受付中ですっ!!!
今年はちょこっとクラス区分を変更いたしましたので、チェックしてねっ(^^)
詳細はニュートンHPからどーぞっ♪
また今年も、たっくさんの皆さんと一緒に、
1日楽しく富士SWでジムカーナして過ごすことを願っています・・・よろしくねっ(^^)♪

走りたいねーっ。
いっぱい走りたいぞ・・・。
その前に・・・
年末に放置した台所と仏間の片付けして・・・
たまりに溜まった「いらぬ物」たちを処分して・・・
ママチャリGPの荷物も片付けなきゃならんし・・・
仕事も・・・仕事・・・しなきゃ。。。

と、思ったとたんに、、、 また胃腸炎になりそうだから・・・成り行きにまかせようっと(^^;)。

関連記事
FC2プロフィール
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR