ジムカーナ練習会、満員御礼♪…

2月2日NTLジムカーナ練習会、開幕ラウンドっ!
間に合いそうです、どんちゃんロドスタ2014バージョン(^^)!
長いコトお預かりして、走りたい気持ちをグッと押さえて待ち続けてくれました…すみません(^^;)
何が2014バージョンかって? ふふふっ♪まあ、富士SWで見てくださいなっw

そろそろ参加者リストまとめよう…と思ったら…。 ま、満員御礼でしたっ(^^;)
今年も賑やかにシリーズが始まりそうですね…皆さんに感謝っ!!!
とゆーことで、締め切りとさせていただきます。
木曜日あたりには参加者リスト&参加者向けのインフォメーションを
ニュートンHPに掲載しますので、ちょっとお待ちくださいね(^^)。


1月4日のチーム員&お客様限定なジムカーナ練習会の時に、
ギャラリーしていたUSAの方々を5人ほど、助手席でジムカーナ体験してもらったのね。
はじめの1人が乗り終えて興奮して戻ってきて、
「おぃ!これは乗ってみるべきだよ!面白しれぇよ!!!」と、たぶん言ってるのよ、英語でw
そしたら次から次へと、みーんな同じリアクションでクルマから降りてきて(笑
1人しか乗らない雰囲気だったのに、結局、全員が乗って…1人の方は何度か乗ってたのw
こっちは英語できないから(^^;)、日本語で通しても何とかなるもんだわっw

だがしかし…この方々との出会いは、ただ1度の出会いではなかったようで。。。


「2月2日の練習会、参加します」 とメールが来たぁぁぁぁWWWWWW!

さてと。 どーすんだ(^^;)?
とても楽しかったんですね、きっと♪ …そりゃあ自分でやってみたくなる!ってもんだぁ(^^)
良かった・良かった♪♪♪
ま、なんだな、そう、、、「気持ちは伝わる!!!」と信じて、
言葉の壁を越えて、楽しんでもらえるよう「何とかしたい」と思いますっ(^^;)
ニュートンさんのモットー、
「伝えようモータースポーツの輪!広げようモータースポーツの和!」
にご賛同くださるよーでしたら、ぜひぜひ当日USAな人たちとの交流をよろしくお願いします!!!
なにせ…当日はいつも、運営進行にいっぱいいっぱいで、
どなたのフォローもして差し上げられないもんですから。。。ご協力に感謝でーす(^^)!!!


ご案内です♪↓

■ メンテナンス・車両製作・整備などご予約賜ります!
お客様のご要望に応じます・・・お気軽にご相談ください(^^)
mail;ntl@pop16.odn.ne.jp 電話;0466-45-7020

■ 安心点検パックただいま予約受付中!
今のクルマの状態をチェックしませんか?多くのオーナーさまにご好評いただいてます。
競技車両から一般車まで、そして車種問わず「安心して」ドライブできるようにお薦めします♪
関連記事
スポンサーサイト
FC2プロフィール
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR