レムとマイケルの会話



レム 「マイケル、久しぶりだね!元気だったのかいっ?」

マイケル 「おうっ、今年はポキポキとやったけど(笑)…それ以外は元気だよっ。でも、ちょっと靴(タイヤ)がポロポロになったから、工場長に履き替えてもらいたいんだけど…忙しそうだからなかなか言えないんだっ。レムも何か工場長に頼むのかい?」

レム 「うん、久しぶりに定期検診なんだよ。お互いトシだから、マイケルも受けたら?」

マイケル 「そーだねぇ…そう思っているけど…そのうち、そのうちと思っているとまた年末になっちまったぃ。」

レム 「あははっ!工場長、シーズンオフは人気者だからね(笑)ボクは早めに予約したんだよ。マイケルの靴はボクの検診終えたらやってくれるかも、ね!」

マイケル 「えっ??…でも…10日に、ボクは走りたいんだよ…レ、レムより後じゃ困るんだ…。」

レム 「そりゃ大変だ!だったら山ちゃんにやってもらえば?」

マイケル 「・・・・・・・・・。レムが一番、よく知ってるじゃないかいっ!山ちゃんはムリだろ!!」

レム 「…うん…そーだよね…。仕方ない、しばらくここで、昼寝してよーぜ。。。」

ってな会話が聞こえるよーな、気がした。
そんな、11月最後の週末でした、とさっ。

(ちなみに!ユウのインテグラは「レム」で、私のは「マイケル」といいます…)
関連記事

テーマ : 整備
ジャンル : 車・バイク

FC2プロフィール
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR