今年初めての悩み

太陽の日差しがありがたいポカポカ陽気な今日ですね♪ 皆さん、お元気?

早速、マイケルのエンジン中身の状態を確認! うっほー、ドキドキ(^^;)
社長と工場長の眼差しから会話から…わをっ、気になる気になるっ。
…ってね。フツーに消耗、状態良し、キレイなもんでした、とさっ(^^)。
まー、なんだなっ。オーナーとは名ばかりの私で、工場長のほうが日頃マイケルをしっかり管理してくれてるのだから当たり前!なんだけど。。。

エンジンは壊れたり不具合を感じていなくても、O/Hすることでより良いエンジンの状態を保ち、常にスムーズで力強いパワーを提供してくれます。
別にパワー落ちてないし…と思っていても、気づかぬうちにエンジンは疲れを溜め消耗しています。
オイル交換もマメにしてるし…と思っていても、人間の腸内と同じで老廃物を室内に留めています。
大切に乗りたいクルマであればこそ、施してあげたい作業の1つなのです(^^)。

そりゃ、そーさっ。だってコレ↑が7000回転も8000回転も動いているんだもんっ!!
やっぱりスゴイよなぁ…って、いつも不思議に思う、私のマイケルのエンジンです(^^)。
写真クリックすると大きく見えますよん♪

さて、クラッチどーしよ。。。
行ってみヨーカドー とか お金で買えない価値がある とか、
心揺さぶるCMにふとアタマをよぎるカーボンクラッチ。
あの気持ちよさが…あぁ、忘れられない。たまらない。
さぁ私、どーする?どーする、ワタシっ??(^^;)
ユウのバカっ!私をこんな気持ちにさせて、どーすんのよっ!!(笑)
関連記事

テーマ : 整備
ジャンル : 車・バイク

FC2プロフィール
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR