ジムカーナ練習会お疲れ様でした!・・・


↑クリックすると拡大してご覧いただけます(^^)

この写真を撮れたのが・・・私的には唯一の救いだぁっっっ(^^;)
ご参加いただいた皆さん、チーム員のみんな・・・雨の1日お疲れ様でした。。。
走りだしたとたんの雨。。。まる1日。。。ぐはぁ(^^;)。。。
おまけに、富士では朝から花粉が発症しちゃって…、
その花粉のせいなのか?雨で濡れたから風邪なのか?鼻水と頭痛でつらいっす(涙)
書きたいことはたくさんあるんですが・・・それは後日にさせていただくことにして、
とりあえず、アタックヒート結果表アップしておきますっ!
(コレが一番、気になっていますもの、ねw。。。)
ニュートンHPからご覧いただけます♪

あっ!!! ひとつだけ、この場を借りて、お礼を♪
ガードレール損傷・支援募金(←こんなタイトルでいいのか?w)ですが、
ご協力くださった社会人皆さんのおかげで、
38220円もの支援金があり、車部の学生サンからお礼のメールが届いていますっ!
本当にありがとうございましたっ(^^)

さて!次回は3月2日(日) ・・すぐに第2ラウンドですねー、、、次こそ晴れてくれっ(笑)
ぜひ皆さんのご参加をお待ちしていますっ! 一緒に、ジムカーナを楽しもう(^^)
関連記事
FC2プロフィール
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR