緊急連絡!ジムカーナ練習会…

明日の富士ジムカーナ練習会について、下記内容のとおり
参加者の皆様にご連絡します↓

週末のお天気、悪天候との予報がされていますが、
いま現在(17時)のところでは現地予報が「ときどき雨」とされていることと、
富士SW側へ状況・その他の確認も取ったうえで、
「開催」することに変更はございません。
現地にて「笑顔」で、お待ちしております(^^)

ただし!!! (←ココが重要です)

山梨からいつも来ている「さすらいの料理人」たちから連絡が入り、
急遽、来られなくなりました。。。
とゆーことで、、、「トン汁」のご用意が出来なくなりました。
コレを楽しみに、けっこーアテにしていた参加者の方々、ほんとーにごめんなさいっ!

ご存知の通り、富士SWは「山のお天気」で、とても気まぐれなので、
雨や寒さ対策は万全にご来場くださいっ!
また、不本意ながら、
コースの安全を確保出来ないと判断した場合は、中断も余儀なくされますが
・・・とにかーく!
皆さんが「楽しかった!」と笑顔で会場を後にできるよう、チーム員みんなで努力しますので
どーぞヨロシクお願いいたしますっ(^^)♪

さてとっ!!! 準備しなきゃ・・・だわっ(^^)!
ではでは、富士で会いましょう♪

関連記事
FC2プロフィール
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR