全日本ジムカーナ選手権、開幕です♪…

クリックすると拡大してごらんいただけます
撮影下手な私が撮った、今回のお気に入りな1枚がコレ↑↑♪
ユウの新たな相棒「オレさま」はカッコイイんですっ(^^)…シブイ!でしょ?w
チーム員みんなで気持ち込めてカラーリングして手作り感いっぱいだけど、愛情もひとしお(^^)

ただいまー!ですっ(^^)
始まりましたね…今年も全日本ジムカーナ選手権が開幕、場所は「岡山国際サーキット」。
今年もユウ&よーすけの2人がシリーズ参戦、そして今回はスポットで全日本初参戦の代表を含め、
3人と一緒に片道600kmの旅…でした。
うん、、、疲れ果てて、帰宅後は13時間もの爆睡(^^;)やっと布団から出てきて珈琲タイムですっw
岡山って、私は「暖かい」と勝手なイメージでおりましたが…めっちゃくちゃ寒かったですよ!!!
大抵、いつも私の役割はビデオ&写真撮影なんですけど、今回は今までになく・初めて本音で
「こいつらの撮影なぞ放棄して、さっさとホテル入って暖を取らねば…あたしゃ死ぬかも!」と
マジに思うほどガクガクと震える寒さで・・・ほんと、私は強いよ・よく頑張ったよwww
だがしかし。パドックに戻って、ビデオ解析して一生懸命「走り」を追及しようとしているこの3人を見ると、
こーゆう苦労も悪くはない。。。と、だんだん思えてくるっ(^^;)
息子たちの成長は親の楽しみ。←コレ、本当ですねぇ(笑っ!)
初開催だった岡山国際サーキットの主催者な皆さんは、とても丁寧に笑顔で対応してくださり、
なに1つ不便なこともなく快適な3日間を提供して下さいました。
本当にありがとうございました…そして、すみません!いつも残業チームなのでお付き合いさせましたwww

さて。アレやコレやと雑ネタはたくさんあるものの、報告すべきことは1つなので(^^)
今年からPN3クラスにトヨタ86で参戦するユウは、この開幕にて4位入賞!
トップ3にいま1歩のところで残念でしたが、また1つ大きな収穫を得ることができみたいです(^^)
昨年に引き続き、今年もSA2クラスにRX7で参戦するよーすけは7位!
練習走行日から「今年の意気込み」が伝わってきます…天然キャラは変わらずだけどwすごい進化中です(^^)
そしてスポットですが初めての全日本、PN3クラスにBRZで参加した代表は12位!
全日本の何もかもすべてが勉強になったそうで楽しんでました♪…この勢いで、次の仙台も参加予定です(^^)
20140309-1.jpg
応援に来てくれた若手チーム員・黒ちゃんと3人。。。終了後のホッと一息タイム。
3人にも、お疲れ様!だぁね(^^)
今頃きっと、眠くて疲れ果ててる中で仕事しているだろうけどwww
すぐに第2ラウンドがきちゃうよー!がんばっていこーぜっ(^^)!
20140309-2.jpg
応援してくださる皆様、、、
こんな「迷コンビ」な2人ですが(^^;)、どーかひとつ、暖かい目で見守ってやってください。。。母より(笑


ご案内です♪↓

■ 4月6日(日)ジムカーナ練習会・第3ラウンド!!! ただいま参加受付中♪
ジムカーナ初めての方も大歓迎♪ 皆さんのご参加をお待ちしています(^^)!

■ メンテナンス・車両製作・整備などご予約賜ります!
お客様のご要望に応じます・・・お気軽にご相談ください(^^)
mail;ntl@pop16.odn.ne.jp 電話;0466-45-7020

■ 安心点検パックただいま予約受付中!
今のクルマの状態をチェックしませんか?多くのオーナーさまにご好評いただいてます。
競技車両から一般車まで、そして車種問わず「安心して」ドライブできるようにお薦めします♪




関連記事
FC2プロフィール
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR