B級ライセンス講習会

今日は寒いっ!さむいさむいさむいっ!!(^^;)
まったく発熱しません…タイヤじゃなくて、私のカラダが、です(><)

今日はお店の2階でB級ライセンス講習会を開催しています。
今年初の受講者は2名様♪ ちょっと覗いたら、すごーく真剣に聞き入ってました。
ライセンスはクローズド競技に出場して取得もできますが、こーゆう講習会で取得することもできます。
ニュートンでは定期的にやっていくので、興味のある方はぜひチェックしてねっ!!!
ライセンスを取得してサーキット場&ジムカーナ場、そしてダートラ場へ一緒にモータースポーツを楽しみに行きましょうよ(^^)。
あなたの「最初の1歩」をお手伝いさせていただきますっ♪

さてと、今日はマイケルのお掃除しようか、と。
あまりに水が冷たそうなので、まだやる気モードのエンジンがかからず。。。
コーヒー飲みながらPC抱えて座りっぱなし…は、ダメ・ダメっ!
ホッカロン探してきます。。。 うーぅぅぅ、さむっ。
関連記事
FC2プロフィール
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR