若い世代の話の次は、オジさんとオバさんの話…

いやいや…ここんとこ毎日、色々とちょー忙しくてドタバタしていますが。
ちょっと時間をさかのぼって先週の水曜日、久しぶりに走ってきたざんす♪
私にとってのお師匠、まさにぃとワカメちゃんにくっついてw
1960年代な3人(←私とお師匠たちね)と、この春やっと社会人になるショーマの4人で(^^)。

そりゃあさ、ショーマはフル元気だからいいさっ。。。
「1960年代」な3人は、まずはストレッチしてカラダ伸ばしてから荷物おろさないと、
ギックリ腰とか、足がつったりとか、カラダのトラブルにならないよーに気を使うわけだよ。。。

走行時間、、、「待ってました」とばかりにスタートラインに並ぶショーマ。
「1960年代」な3人は、準備が出来たら少し休憩して一息つかないと、
ゼイハアしちゃってさwww

1本…2本…3本…と、走るごとにちょっとずつタイムを縮めてくるショーマ…
それに引き替え、このオバさんは…3本目をピークに、あとはドドドとタイムを落とし…まるで株価下落(^^;)
やっとお昼にひと休憩で少し集中力を取り戻すものの、
午後もやっぱり3本目のピークを過ぎると…何をやってもまた下落…。
あげく、タイヤをダメにするのと一緒に「腰」もダメにしちゃって…あぅぅぅ(涙。。。

いっぱい走れてよかった…んだけど、いっぱい走らないほうがよかった…かも。
その後、週末まで4日間、全身がすべてが筋肉痛で、、、何をするのも辛かったよ(^^;)
気持ちは全然かわってないんだけど…カラダは本当に正直だわさ。
「もう、限界ですよー」とシグナル発信するんだから…お手上げです。。。

オジさんとオバさんは、ほどほどにスポーツを楽しまないと(^^;)
「やり過ぎ」はイケません。 ほんと、もうムリはきかないし、ムリするとカラダ痛めちゃう。。。
あーぁ。。。 ヤダヤダっ!!
…ヤダけど、走るとやっぱり楽しくて…早速、次の機会を探したりしていますwww

1960年代な皆さん!!! ぐぁんばろーぜぃ(^^)!



関連記事
FC2プロフィール
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR