走る予定のない週末…

練習会や競技会に参加予定のないチーム員たちが…うじゃうじゃっ(笑!
店内はパーツだらけでところ狭しですが、、、ま、チーム員だから…許してくれっwww

・・・ほんと、これだけ暖かいと「走りたかったなぁ~」と思ってしまいます。。。
先週のイベントは、人間がダメダメのボロボロで…ひっでぇ走りで終わりました(涙)
スタートからゴールまで、どこもかしこも「気持ち良い」ところが1つもなくて。。。
タイヤとお話しすることも出来ず、やんちゃなマイケルに振り回され、
おっちらおっちらとハンドル切っているうちに気づくとゴール(^^;)。。。
練習しないと、どんどん若い連中からおいてけぼり食らっちゃいますっ。
暖かくなったからね、もう冬眠は終わりにして!どこかの練習会、探さなきゃ!!!
・・・あ、もちろん、お仕事が落ち着いたらね、お仕事優先ですっ(^^;)!

とゆーことで。あと2日しかない3月…、私は月末処理で伝票と格闘しています。。。
4月から消費税8%ですねぇ。
計算、間違えないよーにしないと…うっかり!が多い、お年頃です(^^;)。。。
さてとっ!
ほんのちょっくら、みんなと一緒に珈琲タイムしよっ♪♪♪
関連記事
FC2プロフィール
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR