ボクサーエンジン…

今日の工場長も、もちろん社長も、
ドタバタ・ドタバタ、バタバタバタバタがんばっちょりますー。。。
真剣な顔で作業していると、なかなかガレージの中に入りにくい雰囲気も昔から変わりませんがwww
トシ重ねるごとに「図々しさ」を身に着けはじめた私は、コソっ!と写真撮りに入ってそそくさと出てくるのさっwww

コレ↑、ボクサーエンジンねっ(^^)
別に、どこにダメージやトラブルがあってのO/Hではなく、走行距離やスポーツ走行のストレスがあるから
メンテとしてのO/Hとゆーことで、オーナーさんのこのクルマに対する愛着がよーくわかります♪
・・・で。
もちろん大きなダメージ箇所はなく、フツーに蓄積された汚れと摩耗な状態です。
さてっ!きっちり仕上げて元気なパワーを取り戻してもらおうねー!!!


関連記事
FC2プロフィール
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR