引き継ぎの準備開始!です…

バトンタッチの時が来た…かなっ(^^)

社長・工場長、そして山にゃんの3人…そろそろ引退です。




うっそピョーン!!!www
はははっ♪ うちら3人からモータースポーツを取り上げたら、ただただボケるだけだよっ!(笑
それに、好きでやってるモータースポーツ…いつまでも続けたいと思っています(^^)

だがしかし…、
チームイベントにおいて、今まで主導してきた3人ですが、
正直なところ身のまわりの環境は変化し、それぞれに親の介護も始まり、
時と場合によっては急な欠席もあり得るこの頃となりました。
今まで30年近く…ぜんぜん考えたこと、なかった。。。
どんだけ体調が悪くても高熱でも、バンの後ろに寝床作ってでもイベント主催してきたから…。
でも、ハッと思わず、不安になりましたっ。
もし…、もし3人してイベント会場に向かうことが出来なかったら…
参加者を前にして、うちのチーム員は「いつもの通り」に運営できるのかな…と。
うちのチーム員、みーんな一生懸命がんばる連中だけど…、
今まで「何が大事な場面なのか」とゆう決定権は、いつも3人で進めてきていたから。
・・・こりゃ、イカン。
そーだっ、今のうちに引き継いでいかないといかん。
今までのニュートンらしい「大事にしてきた部分」をそのまま継いでもらうためには、けっこー時間が必要ですっ。
参加者と一緒に「楽しい1日」を過ごすためには、どんな場面においても対応力をつけてもらわねばっ。

とゆーことで。
今年は、時間をかけて少しずつですが、チーム員にバトンタッチをしていくつもりです(^^)
そんなこんなで、たまーにドタバタする場面もあるかと思いますが、
参加者の皆さんのご協力をいただき、どうか暖かく見守ってほしいと思いますっ!
若い世代への引き継ぎで、またまたニュートンの練習会は、さらに楽しい練習会へと進化しますよー♪
ふっふっふっ♪ お楽しみに・おたのしみに(^^)!!!





関連記事
FC2プロフィール
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR