輝いてるなぁ♪・・・

若いチーム員たちの輝いている写真をば(^^)♪
この二人は、ここ1年の間にチーム入会したばかりの20代っ(^^)
それも、四捨五入したところで20代w

まずは黒ちゃんっ! ・・・クロイワ黒ちゃん!じゃなくて・・・黒ちゃん・・・2号?w
こっちの黒ちゃんは、クロイワ黒ちゃんに憧れているので・・・同じ「黒ちゃん」と命名しちゃった(^^)
遠く近畿にて今年から参戦し始めてまだ2戦。
それも開幕から2連勝、こちらびっくり仰天っ!!!
つい昨日まで学生で、おこずかいがなくてクルマも買えず、「インテ欲しい欲しい欲しい」と嘆き続けて・・・
ちょうど1年前、社会人になってコツコツ貯金したお金でやっと車両を手に入れて、
そして今、とにもかくにも「走るのが楽しくて楽しくて仕方ないっ」という時期っ。
表彰台の一番てっぺんに立つ姿は、まだ初々しい♪ですね・・・おめでとー(^^)!

20140415-2.jpg
そして、チームに先に届いたJAFスポーツ誌には・・・シュンくん登場っ!!!
シュンくんはまだ学生ですが、将来的には上の競技会参加を目指したいという、
しっかりとした目標を持った若者ですっ。(・・・ちょっとだけ昭和の香りもあるくらいw)
今のチーム員の中で一番若いから、ついつい可愛くて可愛くて、先輩チーム員たちが放っておかないのwww
まだ始まったばかりだから、これからの成長がとっても楽しみなのですっ(^^)
JAFスポーツ36ページ、ぜひぜひ見てくださいねっ!

ちなみに。 この黒ちゃんとシュンくんのトシを足しても・・・ワタシには及びませんっ(^^;)
(あーぁ、自爆してどーすんだよっ。。。)
ほんと、輝く時期・・・って、見ていても気持ちが良いのよっ♪
息子世代の活躍・成長ぶりが、楽しみで楽しみで(^^)
がんばれよーっ! そして「楽しもうねー!!!」
関連記事
FC2プロフィール
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR