ナビとドライバー!…

今も昔も、表彰される姿とゆーものは「カッコイイ!」もんですねっ(^^)♪

1986年のお話ですが、「香港北京ラリー」という国際ラリーがありまして、
この当時、社長は30代っ! わっけーぇぇぇなぁ(笑
過酷なラリースケジュールだったと思えぬ「爽やかさ」がありますねっ↓
20140418-3.jpgクリックすると拡大してご覧いただけます

その時のナビゲーターを務めたのが、このお方・・・あべちゃんっ♪
あべちゃんこの頃は20代っ!!!
かっこいいじゃんねー(^^)!!! シャンペン似合うじゃんねー(^^)!!!  
20140418-2.jpg


と、まぁ、、、。
では、さて、ここんとこ現在の2人ですが。。。↓

うーむ・・・。
二人とも、もう一度ラリーに出てきなさいっ。
そしたら、今より10kgは体重落として帰ってくるだろうから(^^;)

まっ、とにかく、久々にあべちゃんと会えてちょっと嬉しい時間を過ごしましたっ♪
お互いに「元気」が一番!!!w

関連記事
FC2プロフィール
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR