全日本ジムカーナ選手権・仙台ラウンド♪…

クリックすると拡大してご覧いただけます♪
↑↑みーんな、良い笑顔だぁっ(^^)!
こんなに良い写真をココに掲載するのが、遅くなっちゃいました…(^^;)
全日本ジムカーナ選手権!第2戦・仙台ラウンド。
仙台ハイランド…23年前かな?、GrAマシンのカローラレビンを製作してシェイクダウンした地でもあり、
思い出深いものがあります。
あの日は雨で…霧が降りるとコースが全く見えなくて、マシンの音だけが響いてたな…。
そんなこんなを思い出しながら過ごした3日間、ちょっと風はまだ冷たかったけど暖かい太陽に恵まれた下で、
この秋には閉鎖することになった最後の仙台ハイランドを心に焼きつけてきました。
会場オフィシャルの方々や主催者スタッフの皆さんも、きっと同じ思いを抱きつつの今回の運営は、
参加者やギャラリーの方との「気持ち」を密なところで接してくださり、
共にこのモータースポーツを楽しむ者同士として気持ちの良いイベントを提供してくださいました。
1つ1つの場面で暖かく接してくださったことに、感謝申し上げます(^^)
本当にありがとうございました…そしてお疲れ様でしたっ!

さてっ!
まずはユウから…だなっ!
20140427-2.jpg
なんとなんと、PN3クラスにて2位ゲットでーす♪
BSのワンツーで山野選手の横に並ぶユウ…ちょっとはにかむ笑顔が微笑ましいっ(笑)
しかし、、、まぁ、、、2位!!!…おったまげたわっ(^^;)
カメラ撮っている手が震えちゃって震えちゃってwww
そんなこんなより、ユウの走り!!!
母(←私のコトね)が言うとなんですが、すっげーカッちょイイのよ(^^)♪
ユウらしい走り方、走らせ方、ぜひぜひその目で見てくださいな!!!
これからも、まだまだその走り方は進化しますよー♪ お楽しみに・お楽しみに(^^)

20140427-3.jpg
そしてもう1人の息子、よーすけにも嬉しい結果が…
SA2クラスにて初入賞・6位ゲットでーす♪
全日本に参戦して2年目…、まずは目標を「6位入賞!」と掲げていたので、よーすけは満面の笑顔っ(笑)
おまけに、優勝した柴田選手からマイクを通して「よーすけの初入賞」を祝福してもらっちゃったり(^^)♪
ドンちゃん監督(←元全日本チャンプの愉快なおとーさんw)いわく「まだまだイケるぞー!」と、
よーすけの走りをもっともっと高みへ押し上げていこうとしているから…、
このよーすけも「魅せる走り」を今より進化させることでしょう(^^)♪ ご注目あれっ!!!

そして息子というより…弟?的な代表!も、がんばりましたよー(^^)
まだまだ全然、カラダが全日本のハードなスケジュールについてイケてなくてゼイハアしながら…(笑
「ここにいる人たちは、みんなスゴイ!!!」と、この人間耐久的なレースウィークを自らが経験して驚いた代表w
参戦したこの2戦のやること・見たことの1つ1つすべてが「素晴らしい勉強」だそうですっ。
次回の参加はイオックスの予定♪ スタミナつけて、がんばりますよー(^^)!

んでもって。
帰宅後の私は…さすがに疲れ果てグッタリ。。。
月曜日は、たぶん、合計、16時間くらい寝た…のかなぁ…(^^;)気づいたら夜だったし。。。
そんなこんなのツケをため込んで、本日の定休日まで仕事を持ち越してしまい、、、
お昼ご飯も食べずに月末処理に追われ、これから練習会の参加者リストまとめなきゃだし、
洗濯機をまわしながら、掃除もしなきゃだし、
でも、、、
でも、、、
お腹すいたから、、、買い物も行きたいし(冷蔵庫が空っぽなんだぁよぉ…)、、、
今日もマッタリできる時間は「秒たりともナイ」、ちょっと悲しい休日を送っています(^^;)

さぁっ、いっちょやりますか、ねっ!!!
関連記事
スポンサーサイト
FC2プロフィール
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR