NTLジムカーナ練習会第4ラウンド終了!…

 クリックすると拡大してご覧いただけます♪

皆さんっ、1日あっりがとーございました&お疲れ様でした!!!
5月5日こどもの日・・・つまりは私たち「やんちゃなオトナ!の日」に開催すること早4年目・・・。
今年も66名な参加者皆さんと、ジムカーナ走りを楽しむ1日でしたっ(^^)
今年のシリーズ、アタックヒートはなぜか毎回「雨」ばかり・・・
まぁ、午前中はドライ路面だったので、富士SWでのドライ&ウェットの両方を走ってもらえた・・・
とゆーことで勘弁してねっ(^^;) えっ?私のせいじゃナイ!からねっ(^^;)
んでっ。
「ドライ→ウェット」な路面へと変化した中で、2月に引き続き2度目のアクシデントがありました。
当日の参加者皆さんに、この場を借りて、お礼を♪
ガードレール損傷・支援募金(←またもやこんなタイトルでいいのか?w)ですが、
ご協力くださった社会人皆さんのおかげで、
23700円もの支援金があり、ご本人と車部の学生サンたちが深々とお礼申していましたっ!
本当にありがとうございましたっ(^^)
実は・・・、私自身は今回、マイクを通じての「支援募金」を呼びかけることを躊躇っていましたが。。。
この練習会に毎回参加してくださる方が、
「山ちゃん、今回は支援してあげないの?学生サンでしょ?大事にしようよ」と
1000円札を片手にして事務局に来てくださったわけで。。。 (タカセさんっ!ありがとう(^^)♪)
しみじみと・・・ほんとーに・・・
「NTL練に参加している皆さんは、参加者が参加者を大切にしてくれている」ということに、
心の奥底からありがたく感謝していますっ!!! 
そんなこんなで今回もマイクで呼びかけたところ、多くの支援をいただきましたっ。
学生な皆さんっ、社会人のこんな「気持ち」を忘れることなく、
ずーっと長く、走り続けてくださいねっ(^^)!
(関連記事「おーい、学生諸君っ!」って、以前書きましたね・・・)

まぁ、そんなこんなで色々とありましたが・・・。
雨の運営はスタッフも大変だしっ。
今日は閉店間際に、ガレージからクルマが出され・・・代わりに5個のテントと旗と資材が
ところ狭し!と干されています。。。
この片づけが、、、一番イヤになるんだわ、雨の運営って。。。(^^;)

くっそー、、、次回は6月?、、、つ、梅雨時じゃねぇかぃっ。。。
お、お天気なんかに、、、ま、、、負けねぇ、、、、、、、、、ぇ、ぇ、ぇーん(涙

参加者の皆さん1人1人が「楽しかった!」と参加して思ってくださるよう、
引き続き第5ラウンドも頑張りますよっ(^^)!
参加者の皆さんっ! いつも運営がんばってくれるチーム員の皆さんっ!
ほんとーにお疲れ様でしたっ(^^)



あっ!!! 忘れてた。。。(笑
アタックヒート結果を掲載しましたので、ニュートンHPからご覧くださいね♪
それから、ただいま裏で「フォト蔵」にも当日の写真をアップ中ですっ。
(「フォト蔵」のニュートンサイトへのアクセスは
ニュートンHPトップページ中に記載ありますのでご利用ください!)
そうそう、願わくば…気に入った写真があれば「お気に入り」にポチ!してくださると嬉しいです♪
なぜかとゆーと…写真のアップ容量が増えるので、こちら非常に助かります…よろしくお願いします(^^)♪
あとね・・・ここの「拍手」をポチ!も嬉しいよっ♪
先日知ったんだけど・・・意外と見てくれている人、いるみたいだしwww あははっ(^^)♪
関連記事
スポンサーサイト
FC2プロフィール
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR