名阪への準備開始です!…


おいしそーなタイヤが届きました…
いいなぁ~っ!ど新品なSタイヤ!!!
この匂いとか・手触り感とか・色艶とか…よだれがでちゃうぜっwww
新品なタイヤを見ると、焼き立てのパンやナンを連想するのは、私だけでしょかね(^^;)?
今度の日曜日は「母の日」だから、誰かが私にプレゼント贈ってくれたのかぁぁぁ♪
…と、思ったんだけど(笑!
残念ながらこのタイヤ、私のじゃなかったですねー。。。
いよいよ来週に迫っている名阪用のタイヤ…。
参加するチーム員が使用するタイヤが届きました♪

全日本ジムカーナ選手権第3戦・名阪ラウンドはもう来週・・・だそうですっ。
全日本のスケジュールもけっこー過密で、終わったラウンドの疲れが取れる頃には次が来てしまいます。。。
…別にドライバーなわけでもなく、ただのビデオ撮影のみだけなのに、
1戦1戦バテてしまう私ったら…ねぇ。
ほんとーに全日本シリーズの会場にいる皆さんは、驚くほどタフ…でっ(^^;)
モータースポーツの1日のスケジュールは、大抵、朝の6時とか6時半に始まり・夕方は5時くらいまでの長丁場。
これが2日とか3日とか続き、それに加えて前後に会場までの移動があるわけで。。。
長く参戦し続けている大先輩な方々を、
良い意味での「怪獣」だと尊敬しています…でへへっ!
参加するチーム員3人は、ちょこちょこと、名阪準備を始めましたねー!
この週末が過ぎたら、自分も支度しないとっ!です(^^)♪
そんなこんなの来週のために、
・・・まずはメモ帳の中の「ToDoリスト」の項目を、も少し減らしておかねば!!!
関連記事
FC2プロフィール
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR