全関東ジムカーナ選手権!…


うーん!会場中に爽やかな空気が流れていてイイねー!!!
今日…午前中だけ、富士SWにて開催の「全関東ジムカーナ選手権」に行ってきました(^^)
チーム員のよーすけ&クロちゃんの2人が、OBとして試走を引き受けていたのでその様子見と、
練習会に来てくれていた各校の応援も兼ねてです♪
ここ数年、この大会に午前中だけ顔を出しているんだけど、開会式がいつも楽しみなんだわっ♪
校旗を掲げて…選手宣誓があって…ちょっと緊張した面持ちだったりして(^^)
イイなー!!!若いって、ほんとーに爽やかでイイっ!
今年は最高なお天気に恵まれて、良かったですねー♪
み ん な 、 が ん ば れ ー !!!

・・・んで。
急いで帰ってきてお店に到着すると同時に・・・
待ってたかのよーに、次から次へとご来店な皆様っ(^^;)
工場長はガレージにてフル稼働っ!
今週も、賑やかな週末でござる(^^)♪www

ほんと、お外は気持ち良い お天気♪♪ だねー♪
つきましては、全関東ジムカーナ選手権の写真、フォト蔵にアップしていますっ♪
(「フォト蔵」のニュートンサイトへのアクセスは
ニュートンHPトップページ中に記載ありますのでご利用ください!)
そうそう、たくさんのお仲間な方!「お気に入りにポチ!」ありがとでーす(^^)!
…気に入った写真があれば「お気に入り」にポチ!してくださると嬉しいです♪
なぜかとゆーと…写真のアップ容量が増えるので、こちら非常に助かります…よろしくお願いします♪
皆さんのご協力に感謝・感謝ざんす(^^)
関連記事
FC2プロフィール
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR