社長はモノを捨てられない(><)・・・

うちの社長さん、、、ほんと、すごいですよっ(^^;)
今日も本棚にて発見したものは・・・
「1969 日本グランプリ」のプログラムっ(^^;)
えっ? し、知らないって?
いーのいーの、キミたちが生まれる前だもの、知らなくて当然。
黒沢元治さん・・・高橋国光さん・・・長谷見昌弘さん・・・津々見友彦さん・・・みんな20代っ!
すっげー。。。富士SWを120周・・・1チームでドライバー2人・・・すっげー。。。

20140513-2.jpgクリックすると拡大してご覧いただけます
広告!!! こりゃまた、すっげー!!!
これ↑BSのRA100ですってよ(^^) 


このクルマ、知っている方は・・・ですねっ(^^)!(オヤジとは書けませんw)
へぇぇぇっ!40万だったんだ!!! でも、当時の大卒給料って、たぶん1万?2万?かと・・・。

い、いかんっ、いかんっっ。仕事しよう。

皆さんの休憩タイムに、お役に立てたかしら(笑
関連記事
FC2プロフィール
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR