名阪、たどり着けるのか(^^;)?・・・

今夜12時にニュートンを出発・・・
そーなんです、名阪です・・・全日本ジムカーナ選手権第3戦です。
今回はユウ&よーすけに加えて、クロちゃんが初の全日本エントリー♪
PN3・・・N1・・・SA2・・・(^^;)。 BS・・・YH・・・DL・・・(^^;)。
ウチらしいっwww♪ ただ、私としては・・・3日間、うたた寝するヒマがないっ。。。
代表が今回はお休み!とゆーことで、
たぶん初めて、自分で運転して会場入りします。。。
んで。 困ったことに。。。
ぶっちゃけ、私は究極の方向音痴・道を覚えない・同じ道を覚えられない、
世間的にとっても厄介な人、、、ですっ(^^;)
筑波とかモテギとか、一度も・まともに、たどり着いたことがありません(><)
そーゆう不安もあったので、
今回はあえて、ナビつきのケイゾー(←アイシス)で行くことにしましたが。。。

な、ナビね・・・、使い方しらないのっ(^^;)
地図とコマ図で育ったもんだから・・・ナビを触ったことがないのっ(><)
・・・こんなんで、私はシュンくん乗せて、無事にたどり着けるのか不安です。。。
まぁ・・・、がんばって、名阪・・・行ってきまーす(^^;)
この続きは・・・facebookニュートン版にてwww
さぁっ!がんばりますよーっ(^^)♪
関連記事
FC2プロフィール
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR