名阪での息子たちはかっこよかった・・・

ほんとーに、かっこよかった・・・息子たち3人です。
そんな3人に、思い出になる写真も撮ってあげられず、
おまけにビデオも撮ってあげられず、めちゃくちゃかっこ悪い・・・私です(^^;)
・・・まぁ、自虐ネタと反省文は後ろにまわすとしてっ!
ただいまー!!!
全日本ジムカーナ選手権も第3戦・・・名阪ラウンドから昨夜帰宅しましたっ。
もう夏かしら?と思うような元気な太陽が迎えてくれ、サポートとしては過ごしやすい3日間でした(^^)♪
それに加えて・・・名阪の主催は、現場スタッフの全ての方々が、
とても気持ちの良い対応をしてくださることにいつもいつも頭が下がります。
ほんと、、、どのセクションも・どの方も、皆さん1人1人が一生懸命に「自分の持ち場」を理解して
参加者とギャラリーのために体力・気力の全てを尽くしてくださる心構えが感じ取れるんです。
私たちが過ごしやすいイベントDayを提供してくださったことに・・・心から感謝申し上げますっ(^^)
主催者の皆様全員へ・・・「お疲れ様でした&ありがとうございました!」
そして、、、「また来年を楽しみにしつつ、心待ちにしています(^^)!」

さてとっ!
今回は数少ない写真の中ですが、息子たちの活躍を報告したいねっ♪ 
 ←クリックすると拡大してご覧いただけます
まずは長男!
ユウ!PN3クラスにて2位♪
前回の第2戦に続き、この大御所・大先輩達に囲まれての2位・・・。
なんとも、この写真に強烈な微笑ましさを感じてしまい(笑)、あえてコレをここに掲載!です(^^)
20140518-2.jpeg 写真提供;Itoさま!いつも本当にありがとうございます(^^)
「魅せる走りを!」と、いつも黙々と貪欲に
「自分ならではの走り」を追及し続けるユウだから、
まだまだ進化しますよっ(^^)!
これからも「ユウの走り!」、楽しみにしてくださいねっ♪
20140518-3.jpg
そして、次男っ!
よーすけ!SA2クラスにて7位♪
・・・ん?・・・残念ながら入賞じゃなかったからね、、、「大文字」は・・・自粛っwww
よーすけにも、望んでいることはただ1つ。 よーすけ自身も求めているのはコレ1つ。
そーです、「魅せる走り!」です(^^)
「今日は誰の走りより一番、よーちゃんの走りがオーラ溢れていたよー!!!」と、
私が大喜びする日も・・・すぐに訪れるな♪と、確信していますっ(^^)
さぁ、次回はすぐそこ・・・がんばろーぜっ!
20140518-4.jpg
そしてそして、今回デビューした末っ子?(笑
クロちゃん!も、ドキドキ・ワクワクな3日間、がんばりましたー(^^)♪
何とも熾烈なクラス、N1クラスでの初の全日本選手権。
1秒・・・いや、コンマ1秒の中に何人いるのよ?ってくらいスゴーい熾烈なクラスの中で
クロちゃんが今回受けた強烈な刺激は、今後の競技人生に大きな種を撒いてくれたことと思います♪
さぁ、どんな花を咲かせてくれるんだろか♪♪
何よりも・・・大きく頼もしく、成長して欲しいと願ってますよ(^^)

・・・と。 ここまでは、いつもながらのご報告ですが、ね。。。
ここからは、この息子たち3人とサポート隊なみんなに感謝を込めて・・・そして、
私自身の反省のために記録の意味も込めて・・・記しておきますっ。

金曜日・・・夜の出来事。
私が・・・この私が救急車で病院搬送されるという・・・なんとも不甲斐ないお粗末な話し。。。
原因は食あたり。
点滴2本入れても体調は戻らず、翌日の土曜日もまるまる1日、カラダが全然動けない始末で。
おまけに、初めてサポートに連れて来たシュンくんまでも土曜日は同じ症状的な体調不良・・・。
シュンくんと私の共通な食べ物・・・あったんです。
それ、私が買ってきた、パン屋さんの「菓子パン」。。。 たぶん、ビンゴっ。
熱のこもったクルマの中に放置状態だったので、たぶんコレ。
こーゆう事態を起こさないよーにと、普段から遠征の時には注意を払うくらい慎重だったのに、
たった1個のパンに油断したがために、一番やってはイケない立場の私が招いた出来事(^^;)
そーです、ほんとです、私が、一番やってはイケないのに、、、なにやってんだぃっ!!!
このパンを、ドライバーの息子たちが食べていたら・・・と思うと、ゾッとします。
(もちろん、シュンくんにも申し訳なく思っていますが、
ここでの意味は「走れなくなったかもしれない」という最悪な場面を想像してるので許してね(^^;)!)
おまけに自分がやるべきことも出来ず、ましてや3人の走りを見守ってあげることも出来ず、
なにやってんだぃっ!!!
ほんと、一緒に同行したチームのみんな・・・、心配をかけてしまったこと申し訳ないです。
ごめんなさい!でした。。。そして心から感謝感謝ですっ。。。
次のラウンド以降、2倍働いて恩返ししますので! もちろん今後、注意徹底しますから・・・
お母さん、がんばります・・・がんばりすぎない程度に(^^;)

とゆーことで、実は今回の3人の走りをじっくりとまだ見ていないので、
洗濯物が終わったら、今日は「しょうが紅茶」を飲みながら観賞しようと思っています(^^;)
あっ、そうだった・・・。 工場長にも謝りにいかないと・・・
週末ってお店も忙しいのに・・・社長を名阪へ来させてしもうたっ。。。
関連記事
スポンサーサイト
FC2プロフィール
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR