慎ちゃんへのプレゼント…

先日のことですが・・・フジTVの「スーパーニュース」から連絡があって。
「山路選手の訃報を報道するにあたり、写真と動画提供のご協力をお願いします」とのことで。
写真はメールで送信できたものの…
今まで…私は「動画」というものに対する知識がなくて。
ネット上にアップロードする方法すら知らなかった私は、チーム員の電話誘導にて
動画ファイルを共有サイトにアップロードをかけたのですが・・・。
いかんせんファイル容量が大きすぎて、予想以上の送信時間がかかってしまい
非常に残念なことに放送時間に間に合わせることができませんでした。
慎ちゃんのためにしてあげられる、私からの最後の仕事だったのに…と思うと、申し訳なく思いました。

今日、ほぼ1日もの時間を費やして、やっと動画アップできました。
ファイル変換したり…トリミングしたり…またまた今回もチーム員の協力を得ながら、です。
この動画は1993年のマカオGPにて撮影。
予選時のタイムアタック・・・車内撮影です。
タイヤウォームで1周した後からアタック開始されています。
慎ちゃんへの・・・私からのプレゼント、です。


このプレゼントを1つ節目として、
また明日から、このモータースポーツ界での「私なりに出来ること」を模索しながらがんばります。
いつか…慎ちゃんに会った時に、たくさんのお土産話しを抱えていかなきゃっ。

そして、月曜日・・・慎ちゃんに「お疲れさま」と伝えるために、
勝手ながら夕方4時に閉店させていただきます。 よろしくお願いいたします。

関連記事
FC2プロフィール
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR