さぁ、やりますかっ(^^)!・・・

皆さん、お元気で・・・したか?
気がつけばすっかり梅雨入りで・・・って、なんか本日、めちゃくちゃ良いお天気な長後ですがw
この2週間もの間、ニュートンのガレージには次から次へとクルマが入っては出て行き、
お店も変わらずお客様のご来店で賑やかで・・・何1つと変わらぬ時間でした(^^)

ただ1つ・・・ 実に私的なことでガッカリな出来事がありまして。。。
年末から痛かった右手の小指・・・やっと重たい腰をあげて病院で診察受けたら、
「年取ると出てくる、変形関節症ですねー、ま、そーゆうことです。」 なぞと、アッケラカンと言われ。。。
ハンドル切る時とか、荷物を持った時とか、コップ洗う時とか、
「アタタっっ」 となるズキっとしたこの痛み。
よーするに、トシを取ったら仕方ない・・・諦めろ・・・ってことで、
上手に痛みと付き合うしかないそーです。 ほぇぇぇ。。。(><;)

あーぁ、もうホント、イヤんなるわぁ~    と、なんだか悲しく思っていたところに。
29日・NTL練習会の申込書が届き、申込書を見てみたら・・・↓

読めますか? 「山ちゃん若い!目指せアンチエイジング」 と書いてある・・・これ、参加車両名www
もー、あまりにタイミングが良すぎで、腹抱えて笑っちゃいましたっ(^^)♪
この参加者のおねーさん、不思議なことに・不思議なもんで、
私がちょっと凹んでいるタイミングに何だか元気を与えてくれる人・・・なんですよw
まるで物陰からこっそりこちらを見ているかのよーな。。。不思議なチカラを持っている・・・そんな人(^^)♪
実は・・・、 慎ちゃんを見送ってから、このブログに何も書けなくなっていて。
ここは1つ、自分の気持ちにムリせず、書きたくなったら書きゃいーさ。。。 と、過ごしていたこの2週間でして。
おまけに加えて上記の関節症を含め、ここんとこ笑顔になれることがなかったもので。。。 
この梅雨空のよーに曇っていた心の中のザワザワしたものが、
フーっと吹いた夏風で押し流されたよーな気分・・・ですっ。
ほんとーに、ありがとうっ(^^)♪ 元気、いただきましたー!!!

ってことですが、、、ここで、、、大変なことに、、、気がつくのです、、、。
そーなんですっ! 6月29日は、NTLジムカーナ練習会でーす!!!!!
ただいま参加受付中・・・ 皆様のご参加をお待ちしています♪

さてと、今日は土曜日。 こんな時間になってしまいましたが、お客様とコーヒーしよっと(^^)








関連記事
スポンサーサイト

tag : 練習会 NTL ジムカーナ 富士スピードウェイ

FC2プロフィール
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR