どアホっ。

いやー、降りましたね、雪っ。寒いのは苦手ですが、雪は意外にも喜んだりする私です(^^)。

今日は親父さんの病院付き添いでね、病院の地下が駐車場なのですが、この路面が滑るんですね。
その路面が濡れていたもんだから、雪見て少しワクワクした気分もあり、その滑る路面でちと遊んでみたりして。
遊び…ってね、そう、子供がよくやるスライディング?(←みたいなやつ)
スニーカーで、スーッ!と。つま先にちょっとチカラ入れるとピタっ!と止まってさ。
クルマの荷重移動みたいですね…なんて思いながら、スーッ!ピタっ!と。
楽しくなってきたもんだから、だんだん歩幅が広くなってきてさ。
…あははっ…やってしまいました…ドッテーンっ!と尻餅、です(^^;)。
誘導のおじさんも、こりゃビックリ!でしょうね…子供なら注意するだろうに、オバサンがこんなことしてたら注意できるはずもないっ。
時たま、自分のカラダと気持ちのバランスが上手く噛み合わなくてガックリしてしまいます(><)
誘導のおじさんが駆けつけようとしたところを、「だ、大丈夫ですよー!あははっ」と、そそくさと立ち上がって逃げてしまった…おバカな私、でしたとさ(^^;)。


じゃ、ジャーンっ!カーボンクラッチでごじゃるよ(^^)!
先日の私のブログ記事読んで、早速お問い合わせを下さったお客様もいて嬉しいですね♪
ここに2台分のカーボンクラッチがありますが、早速本日1台は装着されましたぁぁぁ♪
ドライブが楽しくなると良いですねーっ(^^)。きっとオーナーさん、今からワクワクですねーっ。
ふっふっふっ!私が感動した気分を、味わってくださいねー(^^)/
関連記事
FC2プロフィール
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR