JAF社員総会に行ってきました…

ただいまー。 まずは珈琲…あぁ、美味しいっ(^^)♪
方向音痴でナビを使えぬ私が、グっとハンドル握って「グランドプリンスホテル高輪」まで…
東京の道路はどーにも苦手です、、、 あぁ、疲れたっ(^^;)
…とゆーことで、今日の山ちゃんはJAF社員総会に出席してきました。

やっぱり、一番気になることといえば、モータースポーツ事業。
受け取った資料の中にある「数字」を見るとね、
ライセンス発給数は、減少・減少、ずっと減少し続けて…H24年には「6万6000」になり(^^;)
ところが! この25年には、ほんのわずかながら、ほんとにすこーしだけど、下降線がやっと上向きになったんですよ。
その増加数は・・・「564」。
それでも、私は嬉しいことと思います。
わずかな「564」件かもしれないけど、ライセンスホルダーが、仲間が「564人」増えた!ことは素直に嬉しいです(^^)
競技会の公認件数も、前年度と比較して「26」件の増加がありました。
これからも、モータースポーツの楽しさを・知名度を高めていかないと!
と、改めて気を引き締める思いです(^^)

皆さんっ!、皆さんのチカラも貸してくださいねー!
皆さんが 「楽しいぃぃ♪」 というオーラを出して走ってくれることが、何にも勝る影響力なんです。
私たちが大好きなこのモータースポーツ・・・。
もっともっと多くの人に理解して楽しんでもらうために、ほんのちょっとのご協力よろしくです♪
・・・ってことで、29日のNTLジムカーナ練習会に参加する「やんちゃ」な皆さんっ!
めっちゃくちゃ楽しんでくださいっ!!! ・・・雨だとしても・・・ですっ!(笑
関連記事
FC2プロフィール
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR