砂川と富士は遠くない…

昨日の日曜日っ♪
富士SWにて私たちはジムカーナ楽しんでいる時…と同時に、
北海道の砂川では全日本ジムカーナ選手権が開催されていて、ユウが参戦~!
ほんとは応援に行きたかった(涙)けど…ちょっと今回は地元からエールを送ることにして。
夕方、現地から結果と表彰式の写真が届きましたっ(^^)♪

↑ PN3クラスにて、ユウ 3位入賞(^^)!
このクラスの、3人の大先輩に混ざって一生懸命がんばってます(^^)。
早くビデオが見たいなぁ・・・!!!
スマホでライブ配信チェックしていたんだけど…、見られなかったんだなぁ・・・。
とにかく、まずは「お疲れさまー!」ですね、ユウっ(^^)!
今度のイオックスは、体調万全に整えて応援に行くつもりです(笑) ・・・私も、がんばろっと♪

そして・・・富士SWでは。
TMSCジムカーナ競技会が開催されまして、チーム員と参加したのですが(^^)
お 約 束 通 り 雨 が シ ト シ ト ピ ッ チ ャ ン で す ぅ ぅ ぅ ぅ ぅ。。。
ま、私としては久々にジムカーナを楽しむ1日だったので、
雨でもなんでも、楽しいものは楽しいwww 走れるだけで、楽しいwww
だけど・・・ウェットな路面は、練習していない「ヘタクソ」な自分を露呈させます(^^;)
スタートからゴールまで、イイとこなしの走りに「めまい」すら感じる。。。
20140623-2.jpg
まさにぃ トヨタ1クラスにて 優勝~(^^)♪
さすが、まさにぃざんすっ! 「富士の主」っwww

20140623-3.jpg
藤田パパ トヨタ2クラスにて 優勝~(^^)♪
自分のFD3S・・・じゃなくて、息子のSW20で参加w お見事ざんす(^^)www

20140623-4.jpg
んで・・・山にゃん・・・2位入賞・・・(^^;)
いや・・・実は・・・ま、いっか(^^;) 次回は「やったどー!!!」と素直に喜べる走りで入賞がんばるよっ(^^)♪

ってなことで、それぞれの日曜日は終了~!
今日はお約束通り、洗濯とそーじと野暮用に追われて、今からやっとお店に出るところ(^^;)
ちょっくらお仕事がんばってきます!
月曜日だもんね、、、皆さん、今週もお仕事がんばっていきましょーねー(^^)♪

関連記事
FC2プロフィール
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR